安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/08/26】Berryz宮殿@大阪

大阪2日目レポ。


10時前にカプホ出て大阪観光。
とりあえず定番のたこ焼きを食べるために道頓堀へ。
ゲーセンとか寄り道してるとたこ焼き屋目の前でサクさんのマイミクさん達と遭遇w
地元大阪で初めてたこ焼き買うとかw
まぁ、地元の名物なんていつでも食べれるわ'`,、(´∀`)'`,、とか言いながら結局食べないもんです(爆)
一人はお初だったけど僕と同じくベリコンプしてるらしい。
でもお互い初見なんですねw
意識して見ないとそんなもん(爆)


しばらく駄弁った後、別れてNGKへ。

公演情報をちらっと見たら3回あって3回目以外のチケは売り切れ。
まあ、あっても入らないけどw
下にあるダイソーで買い物して、pibiさんと一旦離脱。
pibiさん用に帰りのながら指定券買いに来たものの満席orz


会場付近のやよい軒で合流&昼食。
会場到着後、着替えて入場。


昼の連番相手はハッピーバースデーなhuzibouさん。
座席はそれを祝うようなB列センターъ( `∀゜)
何とかりーちゃんに祝って貰えるようにアピールしつつゆりちゃんにもw
いろいろやってて今までで一番の発汗量だったかもっ。
Tシャツの汗浸食率が100%だった(^-^;
寸劇ではゆりちゃんが噛んでちなこが突っ込むというアドリブw


从*´∇`)<熊井ちゃんも怖い話下手なんじゃないの?


川;^∇^)||<えっ?


从o°ー°从<お互い様ね


てな感じで、焦るゆりちゃんをフォローする茉麻
次は頑張ってゆりちゃん。

それに負けじと山彦ではしみちゃんも。

リ・_・`川<パンダが食べるものは?
リ・_・`川<正解はパン!パン!パン!!


何故かヲタを煽って場内パンコールw


そんな変化がある昼公演でした。
huzibouさんも最後の青春大通りでりーちゃんに伝えれたみたいだし成功かな♪


昼終了後、日替りグッズを購入してトレ系を開封
ゆりちゃん率0('A`)
早速トレードに向かって一通りゲット(*^ヮ')b


トレード後は少しまったりしてから入場。
大阪最後ということで気合い入れ。
今回はよしひろさん。
お帰りってことで、
Berryz工房いくべぇ〜!」


夜の連番相手もhuzibouさん。
座席は昼と同じくB列で上手通路。
ゆりちゃんゾーンとは逆だけど2列なので出席確認はバッチリ(*^ヮ')b
また時々huzibouさんアピをやりながら昼よりは思いっきりやらせて頂きました♪
山彦でももちが大阪ということでどうしてもやりたかったのか・・・


ル ’‐’リBerryz工房で一番ノリ突っ込みがうまいのは?


ル ’‐’リ<正解は・・・私、嗣永桃子でした〜♪

リ・_・`川<・・・さてと。


流そうとするしみちゃんに
ル ’‐’リ<なんでやねん♪なんでやねん♪


を連発w
そんなももちにそれはノリ突っ込みやなくて、普通の突っ込みや!( ´∀`)σ) ’‐’リ
と突っ込みたかった(爆)


ゆりちゃんは今回は噛まずに言えてました(*^ヮ')b


終演後、少し余韻に浸りながらも時間がなかったのでさっさと出発。
そう、ながらだけにъ( `∀゜)




ル ’‐’リ<なんでやねん♪


お後がよろしいようで(よろしくないし、ももちったらまた普通の突っ込み)


あっ!会場写メって来るの忘れたorz
仙台以降は忘れずに。