安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/01/05】シャッフルデート@中野

前日のモベキマスはやむなく回避してシャッフルデート初日。
仕事終わって即行で中野へ移動して開演30分前くらいに到着。
座席は1階26列上手。
隣のブロックがPA席で同じ列につんくPがいましたw
それは良いとして、セットリストは↓


01.浮気なハニーパイ(全員)
〜MC メンバー紹介〜
02.ペン ペン 兄弟(新ミニモニ。
03.ミニ。ストロベリーパイ!(新ミニモニ。
04.Going On!(ガーディアンズ4)
〜MC 亀井道重田中 ハロメン裏情報〜
05.FIRST KISS(あぁ!)
06.夢と現実(あぁ!)
07.ピラッ!乙女の願い(プッチモニV
08.ちょこっとLOVEプッチモニV
〜MC ハロプロ何でもベスト3〜
09.王子様と雪の夜タンポポ#
10.アンブレラ(タンポポ#
11.Bravo☆BravoBuono!
12.恋愛ライダーBuono!
13.BE ALL RIGHT!(新垣・ジュンジュン・リンリン・徳永・岡井・萩原・真野・スマイレージ・佐保)
〜MC まこと〜
14.好きすぎて バカみたい(道重・田中・須藤・矢島)
15.LOVE LIKE CRAZY(高橋・亀井・清水)
16.白いTOKYOZYX-α
17.行くZYX! FLY HIGH(ZYX-α
18.Only You(続・美勇伝
19.恋するエンジェルハート続・美勇伝
20.DESTINY LOVE(High-King
21.Diamonds(High-King
22.C\C(シンデレラ・コンプレックス)(High-King
〜MC ユニット紹介〜
23.恋愛レボリューション21(全員)


とりあえず・・・ガー4だけ1曲しかないのが何でだと言いたいです(>_<)
お陰でゆりちゃんがの出番は、


01.浮気なハニーパイ(全員)
04.Going On!(ガーディアンズ4)
09.王子様と雪の夜タンポポ#
10.アンブレラ(タンポポ#
23.恋愛レボリューション21(全員)


の5曲のみorz
通路側の方が通路譲ってくれたのでかなり動けたけどさすがにすくなすぎっ!
セットリストだけ見れば久しぶりの曲とかあって悪くは無いですけど、ZYXのみのちなとまあさと同じでHigh-Kingさきちゃんより出番少ないってのはどうなんでしょう。。。
MCでのゆりちゃんの出番は一切無かったので声も聞けませんでしたね。
雛壇あったけど、座ってる時間も短かったので他のハロメンに関することでも(^^;


ハロメン裏情報ではれいなからゆうかりんが牛丼にうるさいらしく、吉○家や松○よりす○家がよくてチーズかけたりトッピング出切るからだそうです。
それと、最初のうちは店名をごまかしてトークしてたけど、最後すき家ってはっきりしゃべっちゃたのがちょっと可愛かったw


何でもベスト3では「セクシーなパジャマを着てそうなメンバー」。
メンバー内でアンケート取って、3位さゆ、2位れいな、1位りさこでした!
1位は予想通りだったなw
実際は白いフリフリの付いたスカートのパジャマだそうです。


シャッフルデートは後何公演入るのか・・・まだ未定ですが、何だかんだ言ってもゆりちゃんが少しでも出てる限り入りたくなる自分なのでしたw