安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/01/09】モベキマス@中野

ベリヲタになってからライブツアーで連続参戦しなかったことがなかったので実際1週間も空いてないんだけどその間毎日ライブはあったわけで久しぶりな気分になったモベキマス


夜公演のみ入って1階20列下手通路でテラさんと連番。
せめてゆりちゃんMCの時は参戦したかったけど、1週目と順番もトーク内容も変わったらしく諦めました(>_<)
どうやら2週目のMC内容は娘。、℃-uteと入れ替わり、ベリが℃-uteの話してた「私の選ぶ○○賞」、娘。がベリの話してた「ビックリした瞬間」、℃-uteが娘。の話してた「あいうえお作文」となったようです。
ということで、この公演でのベリMCはまあさとみや。
まあさは新幹線の中で一番騒いでいたメンバーがちなだったこと、みやは自分の話でいつも笑ってくれてるメンバーがさきちゃんだったことを言ってました。
座席が3日の夜公演から3列下がっただけなので視点は同じ感じでMCの時は結構見やすかったです(^^ゞ


今回のハロコン、自分的にはかな〜り好きで全部参戦したいけど諸事情により実際参戦出切るのはあと10日の夜公演のみ。
今後は現場があるけど行けない事に慣れないとなぁ。。。