安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/01/03】モベキマス@中野

モベキマス2日目。
開演ギリギリに到着して入場。


朝公演は1階8列中央でりさこ推しテラさんと連番。
今回のゆりちゃんは結構中央に来ることが多いので番号的には良かったけど、ステージ中央前にカメラがあるので真ん中過ぎると被って見づらい(^^;
やっぱ上手かな。
ベリMCではももち、まあさ。
ももちは愛理が飲んでたブラックコーヒーを試しに飲んでみたら苦くて自分にはまだ早かったことをw
お年玉プレゼントのボール投げは初日のみだったみたいで今回以降は無しでした。


昼は1階23列上手通路で真野ちゃん推しのユウキさん、たかさんと3連番。
これで下手、中央、上手と行けたけど全体的にゆりちゃんはやっぱ上手だな(^^ゞ
ユウキさんお勧めの新しゅごキャラエッグのダイヤの子が面白かったので℃-uteMC中見てましたw
ベリMCではりさこ、ちな。


夜は1階17列下手でももち推しmmcさん、れいな推しびわれいなさん、あいか推しや〜みぃさんとの4連番。
娘。推しの方と連番してかなりハロコンっぽい気分になれたw
ベリMCではゆりちゃん、さきちゃん♪
MCは下手の雛壇に座ってトークするのでこの時だけは下手が良い(^^ゞ
ゆりちゃんは横断歩道渡ったところでいきなり警察の方に声をかけられて名前を聞かれたのでびっくりしたけど名前は言いたくなかったので、


川;^∇^)||<私、何かやりました?


って聞いて苗字だけ言ったそうです。
後で考えると、一旦停止しなかった車がいてその承認になって欲しいということで聞かれたらしい(^^;
前日のレポでこの写真がハロショで売られるって書きましたがポケモー。にアップされるの間違いだったので修正しました<(_ _)>


終演後は迷いに迷って近くの居酒屋で打ち上げ。
初日は焼肉、2日目は居酒屋とチケ1枚分くらいの出費(>_<)
もっと節約しないと。