安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/05/04】そのすべての愛に@大阪

夜行バスにて6時過ぎに大阪到着。
車内の案内で止まるSAが聞いたことも無い地名だったけど実際に止まったのはいつも通りとかw
着いた後、厚生年金って駅ある?とか言ってた運転手さんには笑わせて貰いましたw
ピンポイント過ぎるわwww
 
 
マックで朝食後、いつものカプホでマッタリしてハロショ寄って何も買わずに会場到着。
知り合いと駄弁ったりして入場。
 
 
まずはオープニングアクト真野ちゃんとエッグ6人登場。
下手からかにょん、こみねっち、和田ちゃん、ゆうかりん、せっきー、おがさきちゃんだったかな。
普段ベリ現場しか行ってない自分はハロコンくらいしか見る機会無いので久しぶりだったけど、何か前に見たときより大人っぽくなってるエッグメンバーがちらほらと。
特にかにょんとかかなり背伸びてたような。
成長期ですね(^^ゞ
ユニットも組むそうでこれからのハロプロを盛り上げて行って欲しいもんです。
て、こんな僕が勝手なこと言うのもおこがましいですが(^^;
 
 
オープニングアクト終了後、少し空けて本編スタート!
昼はりーちゃん推しのエレンさんと連番で最前中央上手通路(^0^)/
最高の席をありがとうございます<(_ _)>
かなりゆりちゃん目の前に来ること多くて幸せでした(/∇\*)
更に予想通りちょいネタMCはゆりちゃん♪
ストレッチルームに大きいゴギブリが出て、以前もいろんな虫がいっぱい出たとかw
ネタとしては面白かったんだけどゆりちゃん的にはどうでもいい話だったそうですw
寸劇ネタでは、
 
 
川*^∇^)||<エリマキトカゲが流行った頃から
 
 
从*´∇`)<なめねこが流行った頃から
 
 
とにもかくにもゆりちゃん近すぎて(*゚∀゚)=3
いつも以上に覚えてないです。
 
 
夜はグッズ購入&ロッカー確保のため早めに入場。
列も無くてあっさり購入。
 
 
夜もエレンさんと連番で1階N列上手通路。
ちょいネタMCはりーちゃん。
東京駅を外から見て豪華な建物って言ってたメンバーがいるらしい。
ちなかな?とか思ってたら、
 
 
州*‘ o‘リ<ねっ?熊井ちゃん
 
 
ゆりちゃんだったw
 
 
川*^∇^)||<いつも中でしか活動しないじゃん?
 
 
メンバー<活動?w
 
 
川;^∇^)||<移動するじゃないですか?外から見ること無かったから
 
 
ゆりちゃんが天然と呼ばれる所以かな?w
寸劇は昼と同じでした。
 
 
終演後はハロショ近くで大阪らしくお好み焼きで打ち上げ♪
初交流の方もいたけど楽しかったです(^^ゞ
 
 
そういえば会場内でこんなものが貼ってました↓
これだけ人が集まる場所で影響無いかな?ってずっと心配してたんですけどね(^-^;
ライブ中止にはなりませんように<(_ _)>