安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/05/06】そのすべての愛に@名古屋

いつも泊まってるところをチェックアウトギリギリまでいて開場時間前くらいに到着。
勤労会館は「なん恋」のイベントぶり♪
今回のセットリストでも「なん恋」あるしその時からのメンバーの成長が思いっきり分かります(^^ゞ
グッズは相変わらず長かったので後回しにして知り合いと合流後、準備して入場。
会場内グッズ列はあんまり並んでなかったので日替わりとコレ写を購入。
売り子さんに選んで貰い見事ゆりちゃんゲット(*^ヮ')b
すごく申し訳なく選んでくれましたがありがとうございました(^^ゞ


昼は2階40列下手側通路でしみちゃん推しのキクリンさんと連番。
最初のMCでは振り替え公演であること、来てくれてありがとうございますとメンバーを代表してしみちゃんから一言ありました。
ちょいネタMCはそのしみちゃん。
来る時に車の中でみやにずっと肘置かれてて離れても離れても置いてくるから言ったら気付かずに肘置きかと思ったらしい(^-^;
寸劇での二人のネタは、


川*^∇^)||<ナゴヤドームが出来た時から〜


从*´∇`)<私なんて名古屋城が出来た時から〜


かな〜り差があるねw
まあさコーナーではしみちゃんとみやがゲスト。
癒される時は?の質問に対し、しみちゃんは雅ちゃんといると癒されますと本人目の前にしてお世辞っぽいこと言うなって思ったら、実はみやに言わされたことを暴露w
ネタがなかったらしいw


夜は1階7列下手側通路で同じくキクリンさんと連番。
ちょいネタMCはももち。
ここでももちからメンバーへ。


ル ’‐’リ<私の鞄にミニのりたまを入れた人?


そーっとちなが手を挙げるw
ちなはのりたま好きなももちのために入れたらしいけど、間にいたりーちゃんにももちがどう思うか聞いたところいたずら半分好意半分って当たり障りのない回答w
こういうことが言えるようになったんだねぇ、りーちゃんも。
寸劇ネタは昼と同じだったけど、たつや先輩のことに対するちなとの問いかけでは、


从*´∇`)<最近、たつや先輩が言ってみたいことは?


川*^∇^)||<前の車を止めて!


川;^∇^)||<じゃない!・・・前の車を追って!


从*´∇`)<微妙だけど正解!


あんまり見たこと無いけど「24」ネタらしい。
でも止めるのは難しいねw
あと、ゆりちゃんとちながマネージャー役のりーちゃんのマネージャーノートを見ようとする場面でりーちゃんが、


州*‘ o‘リ<見せないよ〜的な


ってちなのネタをパクってたw
自分のネタも使って欲しいのかゆりちゃんも、


川*^∇^)||<鬼ヤバス!


で対抗してましたw
次回の東京厚生はりーちゃんの


州*‘ o‘リ<鬼ヤバス!


が聞けるかな?w
終演後は車で送って貰って深夜2時頃帰宅しました。


これで新潟、大阪、名古屋と6公演のGWが終了。
このGWは最近知り合った方々と主に一緒に行動しましたが、いつも同じ面子と行動してる自分にとって他のヲタさんがどういう行動してるのかとか、メンバーやヲタ仲間に対してどういう考え持ってるのかとか知れたしちょっとしたヲタ社会勉強になったように思います(^^ゞ
いろんな人の考えを参考にして自分自身もメンバーみたいに成長しないとね。