安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/05/16】そのすべての愛に@東京厚生

ついに今回のツアー千秋楽を迎えました。
まずはその前日の土曜レポから。


新曲の予約やらいろいろ準備してから会場へ。
昼はエレンさんと連番で1階22列上手。
ちょいネタMCはちな。
ももちのことを暴露してましたw
1曲目の「抱きしめて〜」歌った後、MC挟んでいつもは「スキスキ指数」歌うんですけど、いつもと雰囲気がなんか違うと思ったら新曲「ライバル」初披露(^0^)/
そろそろ歌うと思ってたしベリコレの時もここで新曲お披露目だったので予想通り!
青春バスガイド」はラジオで聴いてたけど、「ライバル」は音源も聞いたことなかったので始めて♪
振りも楽しくてアップテンポな曲調でかなり楽しめました(^^ゞ
早く音源出ないかな。
寸劇でのたつや先輩ネタは、


川*^∇^)||<(自分の体より大きく円を描きながら)こ〜れくらい


从*´∇`)<(ゆりちゃんより大きくギザギザに円を描きながら)こ〜〜れくらい


いつも事前に考えてると思うけど、これって後攻の方が特だよねw
アンコール後、スクリーンに「2009.06.03発売」と表示され今度は「青春バスガイド」の初披露(*^ヮ')b
フルコーラスと振りは初めてだったのでどんなもんかと思ってたけど、こっちはこっちで楽しかった♪
ゆりちゃんの、


川*^∇^)||<マイクになりたい


って言うのが意味分からない歌詞だったけどw、後で理由を知って納得。
修学旅行でバスガイドに恋する男子学生って設定らしい。
自分の時はバスガイドさんが・・・なだったので分からないけど(爆)
アンコール後は「あななし」もあったし曲も削られずに終了。


適当に近くの公園で時間を潰して夜入場。
夜は1階19列下手でエレンさんと連番。
準備は万端だったけどなかなか開演しないままアナウンスも特に流れない。
まさかメンバーにまた何かあったのか?と不安になりつつ30分近く経過。
そろそろスタッフにでも聞いてこようかと思ってたら何人かのスタッフが脇から入ってきて中央の機材席に。
ライブスタートの合図があったらしく、少しして暗転後いつものようにスタート!
いつものようにメンバーが一人ずつ入って来る。
不安だったので全員いるか確認してたら案の定一人いない。
ゆりちゃんの前に出てくるのですぐにみやがいないことに気付きました(>_<)
「抱きしめて〜」後のMCでしみちゃんからみやについて説明。
体調悪くて病院に向かったとの事。
こういう時こそ6人で力を合わせて頑張りますと。
頑張ろうとするメンバーはすごいと思うけど、同じツアーで2回も同じことを聞く事になるとやっぱり辛いですね。
Berryz工房は7人でBerryz工房なんだから。。。


ちょいネタMCはまあさ。
寸劇でのたつや先輩ネタは、


川*^∇^)||<ジェットコースターで手を離した時から〜


川;^∇^)||<・・・


川*^∇^)||<ジェットコースターで手を離せるくらい〜


从*´∇`)<バンジージャンプで紐無しで跳べるくらい〜


ちな、それって自殺だから!w
って突っ込んだヲタはいっぱいいたはずw
みやについては、たぶん本人は大丈夫って言ったけど翌日は千秋楽だし、今までのことも考えて大事をとって念のため病院に向かわせたのだと思うしそういうやりとりで30分押したんだと思うので千秋楽は元気なみやの姿が見れると信じ帰路に着きました。