安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

GWスタート!

休み自体は29日からだったけどこの2日間はほとんど家から出ずに寝たりゲームしたり今頃長野バスツアーDVD見たりとかな〜りだらだらしてましたw
明日からは2日おきにライブあるし本格的にGW突入って感じ♪
新潟、大阪、名古屋と合計6公演。
この間の栃木でBerryz工房としての100公演を向かえたけど、ゆりちゃんにとっての100公演は大阪の夜になるんですよね。
その時の自分の座席はイマイチだけどorz
昼は連番相手のお陰で超良席(^0^)/
軽くお祝い出来ればなって思ってます(^^ゞ
とりあえずまずは新潟。
寒いのかな?仙台の早朝は結構寒かったからな(^-^;
あんまり厚着して行くと暑かった時に服が邪魔になるのでいつも通りで行きますw
ではそろそろ出発!