安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/03/05】Berryzタイムス@座間

ももち生誕の夜はチケ取れなかったので昼のみ参戦。
座席は1階H列中央下手通路寄りでおかもさんと連番。


話し聞くと前日はセットリストが違って全員のソロ曲メドレーがあったらしいけど昼は3日と同じ。
参戦予定としてはそのパターンが見れるのは渋谷だな(>_<)
早くゆりちゃんのソロ曲が聞きたい!
この回でのヒロインはちなでねずっち風にとくっちの謎かけタイムでした。
3分間で客席から言われたお題で謎かけ。
ベリーズ工房、とくながちなみ、ひまわりとか。
まあ一応謎かけになってたかなw
まあさ編集長のタイムスのコーナーでのゆりちゃんネタは「座間の奇跡」ってことで12:34w
3日と同じく会場の時計を写メっただけだったので編集長にやり直しくらってましたw
4日のネタも時計で22:22だったらしいのでいつまで時計ネタが続くのか楽しみです(^^)/
いっそのことツアー中ずっとやってみる?w
他にはちなが自分のサンダルとか、りさこがみやの机の中にごみがいっぱいとか。


ライブ後、グッズは買わなかったけどCDジャケットがランダムで当たるってことで通常盤売ってたので試しに一つだけ買ってみたところ、見事にゆりちゃんゲット。・゚・(ノ∀`)b・゚・。

こっちの方が座間の奇跡っぽいw
前述の通り、夜は不参戦で早々に撤収。
明日もあるし今日は早めに寝るか寝ないかにします。