安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/03/03】Berryzタイムス初回@座間

結成7周年おめでとう。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
デビューからでは無いけど7年ファンやってきてる自分にとっても浮気せずにずっと応援し続けていけてるのはゆりちゃんはもちろん、他のメンバーにもそういう魅力があるから。
これからもずっと応援してます(^^)/
ってことで仕事早退して記念ツアー初日に参戦してきましたw


会場着いて入場してグッズ購入。
予算的にかなり抑え目(^^;
Tシャツとうちわとポスターくらいで。
初回は知り合いに救って頂いて2階2F上手でエレンさんと連番。
2Fだったけど前通路なので遠いけど視界良好で初回としていいかな(^^ゞ
セットリストは↓


01.ヒロインになろうか!
02.スッペシャル ジェネレ〜ション
03.HAPPY!Stand Up
04.女子会 The Night
05.女のプライド
06.付き合ってるのに片思い
07.胸さわぎスカーレット(夏焼・菅谷)
08.サクラハラクサ(嗣永・徳永・清水)
09.グランドでも廊下でも目立つ君(須藤・熊井)
10.ダーリン I LOVE YOU(本日のヒロイン以外)
11.BOMB BOMB JUMP
12.MADAYADE
13.告白の噴水広場
14.ジリリ キテル
15.シャイニング パワー
16.一丁目ロック!
17.雄叫びボーイ WAO!
〜アンコール〜
18.7周年記念スペシャルメドレー(恋はひっぱりだこBerryz工房行進曲マジ夏すぎる→サヨナラ 激しき恋→夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜→君の友達→マジカルフューチャー!)
19.ガールズタイムス


02.スッペシャル ジェネレ〜ション
だいぶ久しぶりに聞いた気がするけど間奏もオリジナルな振り♪


08.サクラハラクサ(嗣永・徳永・清水)
佐紀ちゃんは途中からダンサーとして登場!
何だかにょきチャンを思い出す感じのダンスっぷりがかっこよかった(^^ゞ


09.グランドでも廊下でも目立つ君(須藤・熊井)
サクラハラクサ」で佐紀ちゃん出てくるまではもしかしたらゆりちゃんソロありえるかもってホンの少しだけ期待したけどこの曲がやっと見れたのでまあいいやって気になりました(^^)/
何度も書いてるけど雄叫びツアー不参戦の自分にとっては何気にこれ生で見るの2回目(^^;
雄叫び行けなかったリベンジが出来るので今回は極力参戦したいな。


10.ダーリン I LOVE YOU(本日のヒロイン以外)
ヒロインの準備の繋ぎ的な位置付け。
ベリキューコン以来?いやどっかのイベでも歌った気もするけど忘れたw


15.シャイニング パワー
間奏までゆりちゃんだけセットの上段に上がって歌うのが良い感じ♪


18.7周年記念スペシャルメドレー
「1st 超ベリーズ」から「7 Berryz タイムス」まで1曲ずつをメドレーで。
バック(サイド?)スクリーンに各アルバムのジャケットが映し出されてこれまでを思い出させてちょっと涙ぐんでしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
「マジカルフューチャー!」もハロコンで見たし全曲分かった(^^ゞ


今回のツアーはタイトル通り、7枚目のアルバムの曲が数曲入っててもちろんそれらは初見。
初見だと「BOMB BOMB JUMP」「ガールズタイムス」は結構好きかもっ♪
MCでは自己紹介や最後の方にそれぞれの7周年について、今後の抱負等。
コーナーとしては前回の日直みたいな感じでルーレット&くじで本日のヒロインを決めるのがあって、選ばれたメンバーは3分間を自由に使える。
初回はみやが選ばれて「生セレンド」ってことで私物の携帯持ってきて会場を写メってましたw
ゆりちゃんが選ばれた時に参戦出きるかどうかが問題(^^;
他にまあさ編集長に一人ずつ出てきて記事を発表!
ゆりちゃんは一番最後に出てきて「まさかの1」ってことで11:11を良く見ることをw
写メった画像は会場内の時計でしたw
他のメンバーだとももちが自分の可愛さとか佐紀ちゃんがももちのちょっと隠れた一面とか、ちなが近所にやぎが散歩してたのを親が見たとか。
最後にはスタッフのサプライズで苺載せたでっかいケーキ出てきてハピバでお祝い。
佐紀ちゃん涙ぐんでたな。


お祝いもあったしやっぱツアー初日は何があるのかっていうドキドキ感が良い。
公演重ねていくうちになくなっていくんだけどw
コンプは無理だけどかなりエンジョイ出来たのでもっと参戦したい気分になりました(^^)/