安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/03/06】CDお渡し会2回目@菖蒲

何回も行くのは厳しいかと思って4枚中1回分は知り合いに譲ったけどそれが後で後悔することになるとはこの時は思わなかった(>_<)
まずは1回目、みや、ゆりちゃん、まあさの順で最初のみやがCDお渡し係。
いつもは会場とかのスタッフがヲタの追い出し係だけど、今回はマネージャーがやってたことにちょっとびっくりしました(^^;
お渡し会の参加番号は全く関係なく、数回回る為にさっさと並ぼうと思ってたら珍しく(ってか始めてかも)一般列の最初にw
終わってすぐまた入って2回目は順番変わってまあさ、みや、ゆりちゃん、3回目も変わってゆりちゃん、まあさ、みやの順で全員から受け取ることが出来ました(^^ゞ
3回目終わっても全然入れたので追加購入しようと思ったら2回目販売終了で買えずorz
譲るんじゃなかったと後悔した瞬間だったorz
でも3回ともそれなりに低速でみや、まあさとはほとんど話せてないけどゆりちゃんにはしっかり話せたのでバスツアーの握手会より良い感じで終われました(^^)/


3回目はたぶん当日なのでももちのお祝い的なことがあるだろうとは思ってたけど店内ぶらついてました。
まあ、思った通りケーキでお祝いとかあったらしいけどまあいいかw
これで全て終了し、場所は遠かったけど結構満足出来たので行って良かったって本気で思った♪
下手したらバスツアー以上にENJOY!出来たかもってくらい。
でももっともっとゆりちゃんと話したくなりました(^^ゞ