安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/03/06】トークショー2回目@菖蒲

いよいよゆりちゃん達の出番ってことで適当に時間潰して入場。
座席は結構空いてたけど3列目くらいだったので後方の立ち最前カメラ前狙いでキープ。
目線的にはこの当たりがベストだったかな(^^)/
時間来て司会者の次にゆりちゃん、みや、まあさ登場!
下手から司会者、ちょっと離れてみや、ゆりちゃん、まあさの並び。
大まかな流れは1回目と同じ。
埼玉と言えば!を7つではゆりちゃんはさいアリ、副都心線、広い(だったかな?)を。
副都心線はちょっと違うけどw
まあさも3つくらいでみやは埼玉出身だけあって7つ書いてた。
っと言ってもかな〜り汎用的で人が優しいとか小学校が多いとか車が多いとかだったけどw
まあさはみやとか書いてたな。
クマクマワールド全快(と言ってもゆりちゃん本人は普通に話してるだけだと思うけど)でトークショー終了♪
ゆりちゃんはここでショッピングしたいとか言ってたw