安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/07/20】ハロコン@オーロラホール

ゆりちゃん写真集買ってきた(*^ヮ')b
まだ開封してませんが表紙、裏表紙見ただけでもう大変(/∇\*)
昨日、一昨日と書店に行きましたが店員も入荷や発売日把握出来てなかったし、公式での発表も遅いし、やっぱり急に発売決まったようですね(^-^;
でも、やっと公式でも発表されたし「Dohhh UP!」にも上がった♪
早く見たいけどじっくり見たいので佐紀にやることやって見ます(^^ゞ


では名古屋2日目。
起きて風呂入って準備して出発!
会場着いてグッズ購入♪
連番相手のデミトリさんも合流して入場。


座席は1階18列中央通路(^^ゞ
基本的に前日2公演と同じでセットリストも変更なし。
ちょっと変わることを期待してたんだけど。
ベリMCはゆりちゃん&りーちゃん(^0^)/
お題はツアータイトルに因んで何をチャンプルしたいか?
りーちゃんは麦茶とミルクをチャンプルしたことがあって、カフェオレ(だったかな?)になったので是非やって欲しいとのことw
ゆりちゃんは最近、納豆を何かとチャンプルすることにはまってて、納豆+茶漬けがかなりお勧めで美味しかったらしい。
せっかく名古屋に来たので納豆と味噌カツ味噌煮込みをチャンプルしたいですってw
やるなら店行っても納豆は置いてないだろうから持ち込むか買って帰らないとね(^-^;


終演後、娘。ヲタの知り合いと別れて、翌日のトークショー下見も兼ねて今池ダイエーへまで送ってもらいました<(_ _)>
ついでに久しぶりに限定写真を購入。
コレクション写真は全てゆりちゃんに交換出来ました(^^ゞ
このままいても特にやること無いので一旦金山に戻って知り合いと合流後、夕食。
日付超えた辺りで別れて、前日と同じ宿泊先にてトークショーのことを楽しみにしながら床についたのでした(_ _)Zzz


とりあえず名古屋3公演終了。
次はいよいよ聖誕祭も行う予定の大阪。
残り1週間となりましたがまだまだ準備が出来てないので頑張りたいと思います(^-^;
ゆりちゃんに喜んでもらうために。


熊井友理奈さん☆16歳聖誕企画】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4337658
http://www.youtube.com/watch?v=MQwsoKbwKcI
【企画案】
・会場を緑のサイリウムで埋め尽くそう
 日付:8月2日夜公演(大阪厚生年金会館
・誕生日メッセージを集めてプレゼントしよう
・お祝いのお花を贈ろう


サイリュームのタイミングが決定しました!
ここではネタバレで書いていますのでタイミングも具体的に書きます。
『08.青春バスガイド Berryz工房』歌唱時に点灯となります!
ご協力の程、よろしくお願い致します<(_ _)>