安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

夜公演(千秋楽)

ラストってことでかなりのモッシュは覚悟してたけど思ったほどでもなかった。
隣が同じゆりちゃん推しでかぶったけどw
途中で割り込んで来たヲタを共同で押し返してちょっと意気投合したりw
開演前は元気だった最前のしみちゃん推し3連番と思われる連中も始まってしまえば可愛そうなくらい前のめり。
ずっと肩を借りててすんません<(_ _)>


にしてもZeppで2列目ゆりちゃんポジってことですっごい近い(^0^)/
MC前ですでにメンバー中1番流してたと思うゆりちゃんの珠のような汗も見えるし(*゚∀゚)=3(マテ
最近発汗量が増えたような気がするんだけどちょっと心配。
よく分かんないけど汗が多いって良いことなのかな??


ラストで体力的にきつかったけど周りに負けじと推しジャンやらコールを頑張りました!
振りはスペジェネくらいしか出来なかったけど。


怖い話ではゆりちゃんに赤いスポットライト!
それを見たちなこ。


从;T∇T)<ぎゃーーーーーっ!!


話してたゆりちゃんもびっくりw


川*^∇^)||从´∇`从<だぁ〜〜♪


山彦ではしみちゃんも二人に負けじと、

リ・_・`川<私って可愛いですよね〜〜?


って言ってりーちゃんやももちよりヲタの歓声がでかかったりw
ももちが豚骨ラーメンでヲタを揃えようとしたけど。。。


ル ’‐’リ<豚骨ラー・・・


ヲタ<メン!!

リ;・_・`川州;‘ o‘リ<・・・


周りの反応がイマイチだったので違うネタで言い直すのかと思いきや


ル ’‐’リ<豚骨ラー・・・


ヲタ<メン!!www


っておんなじかいっ!┌(`Д´)ノ)’‐’リ
雰囲気からてっきり内容変えてくるのかと誰しも思ってたはずだけど全く同じとかw


1曲、1コーナー終わるごとにこれが最後なんだなってことをツアーを振り返りながら思ってました。
これが終わるとしばらく会えない。。。
そんなことを考えるといつものように涙目になってくる(ノД`)


アンコールでは今までで1番でかい声で「ベリーズ行くべぇ〜!」を。


はける前にしみちゃん&ちなこが「そんなの関係ねぇ!」やってたw
最後は札幌ぶりの。。。


川*^∇^)||从*´∇`)<ブイッ!ブイッ!


この1ヶ月ちょい、ゆりちゃんを中心にメンバーを見てきて、すっごく充実かつエンジョイ出来たなと思います(^^ゞ
名古屋で不安になったけど千秋楽、ゆりちゃん含めた7人で終われて本当に良かったです。
もし、名古屋で欠席したのがゆりちゃんではなく、他のメンバーであったとしても、最後はやっぱり7人全員揃って終わって欲しい。
7人揃ってこそ『Berryz工房』なのでね。・゚・(ノ∀`)b・゚・。


皆、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
また舞台稽古があると思うけどしばらくはゆっくり休んでね。


ベリーズサイコー!!