安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

打ち上げ

やっとツアーの写真揃った!
どうも、スネークです。


ここってば現場無い時の更新頻度が少なすぎですなwww
せめて1週間に1回は更新しようかな(ノ∀`;


で、宮殿レポ書き終わってツアーお疲れ様会なるものも終わってほっとしてたので忘れてましたが福岡後、打ち上げやら翌日観光やらしてたのを書いてなかったので書きたいと思います。




大感動の千秋楽終了後、会場外でサクさん、カインさん、ゾラさん、ka07takaさん、ka07takaさんの知り合いで今回初参戦のいばやんさん、N村さん、つかんぽさん、tokimakiさんらと合流して感動を分かち合う。・゚・(ノД`)・゚・。


しばらく着替えず半放心状態が続いてたけど、翌日の℃-uteのために移動するってことでつかんぽさん、tokimakiさんとお別れ。
テルチェックインのため、カインさん、ゾラさん、N村さんとお別れ。
と減りつつ、特に計画の無い打ち上げのために着替えして移動準備完了。
近くでやいのやいのやってたかもさん、エレンさん、おかもさんらと合流。
打ち上げするってことで交ぜてもらうことにw


かもさん達は打ち上げ行く前に近くのホテルにチェックインするらしいので移動。
移動中に近くに車でキテルことを伝えるいばやんさん。
打ち上げ場所の「す○みな太郎」が結構離れてるということでいばやんカー組とタク組に別れる。
いばやんさん、ka07takaさん、サクさんと共にいばやんカー組となった自分。
車に向かう途中でさっき別れたカインさんから打ち上げに交ざりたいと連絡。
いばやんカーの定員は最大5人。
カインさん、ゾラさん入れて6人。。。


まぁ、何とかなるっしょw、ということでカインさんらと合流するために一旦会場へ。
おかもさんが途中で乗せて欲しいということで引き返してきたけどすでに定員オーバーということで<(_ _)>


会場でカインさん、ゾラさんと合流していばやんカーに乗り込んで打ち上げ会場に移動。
ナビが付いてなかったので携帯ナビで誘導したけど、何回か追い抜いたり話に夢中になったり、ももちな看板に見惚れてたりw、で行ったり来たりでかなり時間をくう(ノ∀`;


打ち上げ会場到着直前でサクさんからかもさんに連絡したところ、すでに満席とか('A`)
かもさん達だけは入れたらしいので打ち上げは別ですることに変更。
とりあえず何でもありそうな天神に移動。
個人的に希望してた屋台はどこもいっぱいで人数的にも無理っぽかったので、どこかで1次会やってから屋台行くことに。
しばらく徘徊した後、ゾラさん希望で「もつ鍋」にすることに。


1店舗目。。。閉店orz


2店舗目。。。1時までオープン♪
てことで決定ъ( `∀゜)
珍しいというか初対面が多い6人での打ち上げ。
ここでもゾラさんの意見で「もつ鍋セット」なるものを2つ注文。
さすが某グループのブレーンって感じの仕切りっぷりでw
値段は覚えてないけどかなりお手頃な値段でした(^^ゞ
お通しがそれぞれ違うってのは始めて。

話は自己紹介とか、ツアーの思い出とか、いばやんさんへのヲタ説明とかw
あっという間に閉店時間キテ店を出る。
入店前はこの後、屋台ってことだったけど全員眠気が限界だったので断念w
一旦いばやんカーに戻りました。