安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

昼公演後〜夜公演前


昼終了後、ドリンクを引き換えて会場の外へ。


お願いしてたグッズをka07takaさんから受け取る。
またしても台紙付き2Lが売り切れとかorz
更に追加のセットFも売り切れとかorz
そんで帰ってから気付いたけど会場別セットを買い忘れるとか( ̄ロ ̄lll)
いくら場所遠いからって品薄過ぎだろヽ(`Д´)ノ
いや、3つ目は自業自得なんだけどw


でもコレクション写真は自力でゆりちゃんゲット(*^ヮ')b


グッズチェックしてるところにサプライズ(?)でN村さん登場!
千秋楽だもんね(^^ゞ
りーちゃん写真集連続当選おめでとうございます♪
僕もゆりちゃんがワニで出たらゲットしたいです(^0^)/
そんなことしてるとあっという間に開場時間。
ラストは30番台だったのでグッズをロッカーに入れ直して準備して並ぶ。


最前取れるか微妙な番号で若干緊張(^-^;
携帯をロッカーに入れてきたので時間も分からず、周りに合わせて列が進む。
直前で列をチェックしに来たカインさんらと少し駄弁って落ち着く。


で、落ち着き過ぎて入場時のスタートに出遅れ(爆)
ドリンク用500円は持ってたバックの中。
探して見つけて渡してチケットも渡して・・・肩攣る('A`)
入場した時点で最前が埋まってましたorz
肩を攣りつつ2列目下手を確保。
しばらくしてドリンク引き換え用のコインを受け取るのを忘れたことに気付く( ̄ロ ̄lll)
かなり損した気分。


こっから開演までがやたら長く感じる。
時間も分からず周りの客入りだけで時間を把握するしかないし話し相手もいないし。
見つけたのは2階最前のつかんぽさんくらいw
何回か立ったまま寝落ちしかけて最前のヲタに頭突ry
始まっても無いのになんだ!?って思われたかなw


何とか耐えて(?)開演!