安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2007-09-12から1日間の記事一覧

夜公演(千秋楽)

ラストってことでかなりのモッシュは覚悟してたけど思ったほどでもなかった。 隣が同じゆりちゃん推しでかぶったけどw 途中で割り込んで来たヲタを共同で押し返してちょっと意気投合したりw 開演前は元気だった最前のしみちゃん推し3連番と思われる連中も…

昼公演後〜夜公演前

昼終了後、ドリンクを引き換えて会場の外へ。 お願いしてたグッズをka07takaさんから受け取る。 またしても台紙付き2Lが売り切れとかorz 更に追加のセットFも売り切れとかorz そんで帰ってから気付いたけど会場別セットを買い忘れるとか( ̄ロ ̄lll) いく…

昼公演

暗転して一曲目「サヨナラ 激しき恋」。 ゆりちゃん・・・ ゆりちゃん・・・ ・・・ ・・・ イタ━━━━━━━(ノД`)━━━━━━━ッ!! いや、いて当然なんだけど何だかすっごい嬉しかった。 いるのが当たり前の存在がいない。 身を持って実感したことで改めてゆりちゃんが自…

出発!

初飛行機遠征。 最近知った最寄り駅からの羽田行きバスに乗り込んで空港へ。 片道1000円と電車使うより高いけど乗り換えとか無くて楽なので使いました(^^ゞ 8時半に羽田到着! 佐紀に着いてたつかんぽさんから搭乗手続き口にいるって連絡来たものの、羽田自…

羽田〜昼公演前

羽田を飛び立ち、初の空の旅\(^0^)/ つかんぽさん曰く、Google Earthっぽいと。 実際見たこと無いのでDLして見てみたら・・・ 確かにw 全部ちっちゃく見えるもんね(^-^; 前日の台風の影響で川が汚れてたり荒れてたり雲がかなりかかってるとこがあったりと…

【07/09/08】Berryz宮殿@福岡

ついに千秋楽を迎えることになったBerryz宮殿福岡レポ。 今回はじっくりと1日を数回に分けて更新します(^^ゞ