安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

昼公演


暗転して一曲目「サヨナラ 激しき恋」。


ゆりちゃん・・・


ゆりちゃん・・・


・・・


・・・




イタ━━━━━━━(ノД`)━━━━━━━ッ!!


いや、いて当然なんだけど何だかすっごい嬉しかった。
いるのが当たり前の存在がいない。
身を持って実感したことで改めてゆりちゃんが自分の中でどれほど大きい存在なのか分かった。
本当にいてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
元気になってくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


これでもう迷いは無い!
思う存分エンジョイ出来る!


こっからは名古屋の分まで踊り倒し、叫びまくりーの跳びまくりヽ(`Д´)ノ


最初のMCでゆりちゃんから、


川;^∇^)||<名古屋ではご心配をおかけしました


と。。。


確かにすっごく心配したけどもう良いの。
ゆりちゃんの元気な姿さえ見られればそれで十分。・゚・(ノ∀`)b・゚・。


興奮しまくりで完全ゆりちゃん視点だったお陰でほとんど内容覚えてません<(_ _)>
まぁ、覚えてないのはいつものことだけどw


寸劇で名古屋での二人からのフリをやるのかと思ったけど、仙台、札幌同様スクリーンが無いので実現出来ず(ノ∀`;
Zeppはスクリーン無いの知ってたのに何で名古屋で気付かなかったのか(^-^;


でも新ネタに変更ъ( `∀゜)


雨の日に車乗ってると、5才くらいの男の子の声で・・・


怖いよぉ〜怖いよぉ〜
って聞こえてくる。
雨音が大きくなると声も大きく、小さくなると声も小さく・・・


怖くなったので寝ちゃってたらいつの間にか家に着いてて雨も止んでた。
あぁ、夢かって思ってさっきまで座ってたシートを見ると・・・


5才くらいの子の手形がびっしりと!!m9(゚Д゚)


ギャーーーーーーーーーーーーー!!


と、ヲタの奇声w
やっぱ怖い話はゆりちゃんじゃないとね(^^ゞ


山彦はりーちゃんがヤフードームのフェンスの高さ言ったり、ももちがベリの甘えん坊りーちゃんを差し置いてしみちゃんに甘えたり。
さぞももヲタさんはしみちゃんになりたかったかとw


友情 純情 oh 青春」では気合入れ過ぎて投げたENJOYタオルが・・・








2階へ('A`)
ベリーズ行くべぇ〜!!」なアンコール中に即行で2階に・・・
スタッフが拾ってくれてました(ノ∀`)w
ラストの「青春大通り」でドリームして(爆)、昼終了!