安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/10/12】目立ちたいっ!!@座間

仙台延期決定(>_<)
ゆりちゃんは大丈夫みたいですがさすがに4人も抜けたらBerryz工房としてのライブとは言えないですから仕方ない。
2週間後にはバスツアーが控えてるので今は無理をせず安静にさせてあげて欲しいです。
でも振り替えの日が12/30って言うのがちょっと何とかならないかな(>_<)
正直こんな年末ならいっそのこと中止でもよかったorz
3日後にはまたハロコンが控えてますからね。


では座間2日目。
開場時間くらいに着いてちょっと駄弁って昼公演入場。
座席は1階D列上手通路。
座間で一番前方で通路席かつゆりちゃんポジの上手側なのでかなりいい!
ちょっとしたネタも仕込みつつレスもありつつENJOYしました(^0^)/
目立ちたいコーナーではお題は特に無しで佐紀ちゃんがオープニングのVTRで流れた小さい時の写真のことについて、写真館に飾られた自分の写真が6年間飾られっぱなしだったので自分で取りにいったことを。
木琴独奏担当は予想通りゆりちゃん(*^ヮ')b
アンコール後のMCでも言ってましたが、開演2分前まで頑張って練習したのに間違えたのがショックだったと。
確かにあの演奏後の表情はかなり悔しそうな顔してたもんね(^^;
公演数的にあと2回は少なくとも回ってくるので次回頑張ろうね(^^ゞ
寸劇でのゆりちゃんのセリフはカレーからハヤシライスに変わってましたw


夜は2階2F列下手前横通路で佐紀ちゃん推しのキクリンさんと連番。
2階だったけど前が通路で結構段差あったので全体的に見やすかったかな(^^ゞ
でも横通路は足踏み外すとかなり危険でした(>_<)
目立ちたいコーナーではゴキブリ見つけた時で真っ先に手を挙げたちながゴキブリより早く走るって聞いて、そのネタが笑いのツボだったりーちゃんがそんなの無理じゃない?と突っ込みw
りーちゃんはゴキブリは苦手だけど見つけたらぶっ叩くそうですw
木琴独奏はちなで間違えたりやり直したりで結構時間くってましたw


座間4公演中最前と最後尾だったこの日。
両方とももちろんENJOY出来ました!
仙台が延期になったことで次の現場はもうバスツアー。
そして翌日は公録でその次の日はライブと大忙しですがこの2週間くらいバスツアーの準備はしてもまずは健康第一に考えて少しは休養して欲しいなと思います。
直前で体調不良だったけど元気な笑顔を全員見せてくれたハワイツアーの時のように今回のバスツアーも元気な7人の姿を見れることを願っています<(_ _)>
もちろん自分も気をつけないとな(^^;