安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/09/15】ベリ出演厚木大会@厚木

こんにちは、スネークです!
先日土曜日にベリがライブ出るっていう
厚木大会に参戦してきました!


優先エリア狙いで9時頃到着
チケット受け取ったら200番台



分科会は「復興フォーラム」側を
オーケストラの後、
東日本大震災での経験を聞いて
1つ目スタンプ


講演会の間に展示ブース行って
2つ目スタンプ


メインフォーラムで
中村獅童さん、
真矢みきさんらのトーク聞いて
中村獅童さん前日はぴばしてw
3つ目スタンプ


厚木中央公園移動後、
露店をいろいろと♪



念願のシロコロ焼食べれた(・ω<)



17時に入場開始



後方ブロック前方でライブ参戦
BOSO娘の後にベリ登場!
セトリは、


1.本気ボンバー!
〜自己紹介〜
2.シャイニングパワー
3.恋の呪縛
4.ハピネス〜幸福歓迎!〜
〜MC 武道館の感想・お知らせ〜
5.アイドル10年
6.付き合ってるのに片思い
7.すっちゃかめっちゃか〜
〜MC〜
8.cha cha SING


武道館は参戦出来なかったけど
セトリはこっちの方がいいかもって
大好評だった(^^)v
MC少ない分8曲も♪


ベリ単独は七夕以来ってのもあって
めっちゃENJOY!!
やっぱライブは楽しい!!
いい汗かけたw


朝から12時間くらい厚木にいたけど
これで無銭ってので十分満足♪
次はいつ参戦できるかなぁ