安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/08/03】夏ハロ@中野

こんばんわ、スネークです!
まずはハッピーバースデーゆりちゃん\(^o^)/


前日に来春でベリの活動停止が発表されました
このことについてはとても自分の拙い文章でここに思いの全てを書くことは出来ないけど、今はまだ期間もあるし寂しい気持ちはあってもショックはあまり受けていないし、これからの現場全部参戦する!とか焦って行動を変えるつもりもないです
今までも解散、卒業の噂は何度もあったし、その覚悟はいつでもあってそのつもりで参戦もしてきたから


話を戻してハロコンレポへ
朝公演のみ参戦!
開場かなり押してて30分経っても列が短くなってない
入場した時には福袋抽選が終わりかけてたので抽選には参加出来なかった><


座席は1階7列上手単番
セトリは、


01. 【メドレー】
  アレコレしたい! 〜 良い奴 〜 悲しき雨降り
  すっちゃかめっちゃか〜 〜 笑顔の君は太陽
02. 青春Beatは16/ハロプロ研修生
03. 夢見る 15歳/佐藤・田村・植村・宮本
04. 五月雨美女がさ乱れる/譜久村・小田・徳永・須藤・萩原
05. ブスにならない哲学/石田・清水・夏焼・中島・福田・勝田
06. 君は自転車 私は電車で帰宅/鈴木香・熊井・菅谷・竹内・金澤
〜MC〜
07. ゴールデン チャイナタウン/生田・鞘師・飯窪・矢島・和田・中西・宮崎
08. Dream Last Train/トリプレット(工藤・岡井・高木)
09. 桃色片思い/道重・嗣永・鈴木愛
10. 天まで登れ!/ハロプロ研修生
〜MC〜
11. Help me!!/スマイレージ・Juice=Juice
12. 1億3千万総ダイエット王国/モーニング娘。'14
13. Crazy 完全な大人/Berryz工房
14. 私、ちょいとカワイイ裏番長/℃-ute
〜MC YAPPARI!大検証!? 進行まこと・道重 アシスタント浜浦・田口〜
15. 木立を抜ける風のように/ODATOMO(小田・金澤)
16. BE HAPPY 恋のやじろべえ/譜久村・嗣永・熊井・福田
17. Loving you Too much/工藤・岡井・萩原・和田・田村・宮崎・宮本
〜MC 工藤・萩原〜
18. 嗚呼、素晴らしき日々よ/さとのあかり(佐藤・勝田・植村)
19. やる気! IT'S EASY/道重・菅谷
20. C\C(シンデレラ\コンプレックス) /鞘師・石田・清水・矢島
21. BE ALL RIGHT!/生田・鈴木香・飯窪・徳永・須藤・夏焼・中島・鈴木愛・中西・竹内・高木
〜MC まこと〜
22. 全力バンザーイ!My Glory!/THE ポッシボー
23. Password is 0モーニング娘。'14
24. 風に吹かれて/Juice=Juice
25. 地球は今日も愛を育むスマイレージ
26. 普通,アイドル10年やってらんないでしょ!?/Berryz工房
27. 悲しきヘブン/℃-ute
〜MC まこと全員〜
28. 恋愛レボリューション21(updated)/全員


ハロコン恒例のひな壇、
過去のハロ曲(特にやじろべえ、やる気!辺りはかなりw)、
各ユニットの曲等など
全体的に結構楽しめるセトリ\(^o^)/
でもカラオケ過ぎるかな〜
各ユニットの曲はそのメンバーが歌った方がやっぱり良い
自分的にはそれぞれのユニットが最新曲ばかりではなく、過去の曲を歌ってくれればいい


とりあえずもう1パターンも1回は観たいかな
見れればくらいで(^_^;)