安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/10/18】ベリ秋ツアー@座間

どうも、スネークです!
4年ぶりのベリ単独ツアー初日夜参戦!


座席は2階2D列上手立ち最前!
プリンスと連番


セトリは、
01.すっちゃかめっちゃか〜
02.アジアン セレブレイション
〜メンバー紹介とMC〜
03.ロマンスを語って
04.コイセヨ!
05.愛はいつも君の中に
06.恋するテクニック
〜グッズ紹介/夏焼・熊井〜
07.愛のスキスキ指数 上昇中/嗣永・徳永・菅谷☆
08.さぼり/清水・夏焼☆
09.VERY BEAUTY/須藤・熊井☆
10.秘密のウ・タ・ヒ・メ
11.付き合ってるのに片思い
12.恋してるときはいつも…
13.サヨナラ ウソつきの私
14.君の友達
15.世界で一番大切な人
16.ジンギスカン
〜プロフェッショナル 工房の流儀コーナー/菅谷〜
17.シャイニングパワー/研修生チャレンジアクト
18.素肌ピチピチ/研修生チャレンジアクト(2番からBerryz工房合流)
19.普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
20.I'm so cool!
21.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
22.愛の弾丸
23.cha cha SING
24.ライバル
〜挨拶〜
25.永久の歌
E1.抱きしめて 抱きしめて☆
〜挨拶〜
E2.ちょっとさみしいな
☆回替り(?)曲


新曲〜そこそこ古い曲まで
今回はメンバーで決めたらしく結構セトリ良い!
やっぱこういうのはメンバーでやって欲しいね(^0^)/
2階だったので距離はあるけど視界は超良好
スペースもそれなりにあって動けた♪
久し振り過ぎて振り忘れてるのが何曲かあったけど(^_^;)
でも十分過ぎるくらいENJOY!!
出来たので満足♪


終演後にみや&ゆりなの宣伝に乗せられて
バッグだけ購入w
今までの中で一番いいかも〜


やっぱベリライブ楽しいのでまた参戦したい!
次は中野辺りかなぁ〜
でわでわ