安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/07/07】七夕ライブ@赤坂

毎年恒例となったベリ七夕ライブ
去年までは横浜ブリッツだったけど無くなったので赤坂に変わって初
仕事終ってすぐ移動
番号も700番台だったし開演には全然余裕で間に合った♪
知り合い見つけて適当に陣取りw


セトリは、
01.夏祭り
02.本気ボンバー
〜MC〜
03.夏わかめ
04.パッション E-CHA E-CHA
05.ファイティングポーズはダテじゃない
〜MC〜
06.勇気をください
07.単純すぎなの私
08.マジカルフューチャー
09.真っ白いあの雲
10.ピリリと行こう(盆踊りバージョン、和太鼓:茉麻
11.かっちょええ
12.cha cha SING
13.蝉
〜輪投げでアイスゲットコーナー〜
14.恋の呪縛
15.胸さわぎスカーレット
16.Be 元気<成せば成るっ!>
17.ヒーロー現る!
18.かっちょ良い歌
19.すっちゃかめっちゃか〜
20.友情純情oh青春
E1.恋はひっぱりだこ
〜MC〜
E2.BE


七夕のセトリはいつもメンバーで考えてるだけあってかなり推せる(・ω<)
合間のMCではヲタのサイリュームやらキンブレを輪投げの棒に見立てて入ったらご褒美にステージ上でメンバーがアイスを食すw
ベリのちゃんとしたライブ自体が結構久し振りだったし何だかんだで盛り上がったし個人的にもエンジョイ出来た♪
やっぱベリは純粋にライブを楽しめればそれで良い