安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/05/10】ベリ10周年ツアー@中野

こんにちわ、スネークです
渋谷と今回のみの参戦になってしまったけど千秋楽の夜公演に参戦してきました!
座席は1階24列通路PA前で知り合いと3連番(・ω<)


セトリは、
OPMV 付き合ってるのに片思い(菅谷セレクト)
01.コイセヨ!
02.大人なのよ!
〜MC1〜
03.1億3千万総ダイエット王国
04.ROCKエロティック
05.ジンギスカン
〜MC2(清水夏焼熊井菅谷)〜
06.この指とまれ! / 嗣永徳永須藤
07.REAL LOVE / 菅谷
08.バカにしないで / 清水夏焼熊井菅谷
09.ガールズタイムス
10.女の子にしかわかんない丁度があるの
11.もう、子供じゃない私なのに・・・
12.HAPPY! Stand Up
13.フラれパターン
14.BE
15.恋はひっぱりだこ / 研修生
〜VTR(研修生を交えたコント)〜
16.イナイレメドレー
  シャイニング パワー流星ボーイ青春バスガイド/雄叫びボーイ WAO!/本気ボンバー!!
17.勇気をください!
18.cha cha SING
19.ジリリ キテル
20.Be 元気<成せば成るっ!>
21.胸さわぎスカーレット
22.ヒロインになろうか!
23.すっちゃかめっちゃか〜
〜アンコール〜
24.愛はいつも君の中に
〜MC3〜
25.一丁目ロック!
※☆…回代わり、★…渋谷以降で変わった曲


付き方PVでは梨沙子からフットボールアワー岩尾の話w
本人見当たらなかったけどもしかしたらどっかにいたかもw
いつの間にか数曲変わっててアンコール後の新曲は昼からだったらしい
同じく昼に9.11に武道館決定報告!
新曲は聞くのも完全に初見だったけど振り見てたら結構楽しかった(ノ^^)ノ
とりあえず友理奈が無事インフルから復活出来て昼はちょっと調子まだ悪そうだったらしいけど
夜はいつものくまくまらしさが出てたので一安心( ´ー`)フゥー...
あと1日でミュージカルの最終調整(場当たり、ゲネ等?)あって大変だろうけど頑張って!
てことで来週はミュージカル、2パターンあるので1回ずつは観劇したいな〜
今のところ平日のみ参戦予定
んでは〜(^_^)/~