安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/05/12】ミュージカル戦国自衛隊@新宿

こんばんわ、スネークです
振替により初日観劇になったベリ初のミュージカル!


職場から結構近いので仕事終ってからでも余裕で間に合う♪
近すぎて危険なくらいw
入場時には研修生からチラシ貰ってグッズはパンフと日替わりのみ購入
座席は14列上手


研修生の新曲ライブが前説であってからスタート!
最初なのでネタバレ控えめだけどこのための稽古しただけあって普段のベリとはちょいと違う
声の出し方、動き方、話し方等
特に梨沙子の声量には鳥肌もんだった(^_^;)
でも緊張で初のせいかベリには珍しくどのメンバーも結構セリフ噛んでた><
まあこの点はすぐ慣れるだろうから次回はもっと良いのが見れるはず


最後に舞台用の曲を出演者全員、新曲をベリメンで歌って終了
終ってからタッチ会は低年齢順
これは正直無くてもいいなぁ


次回は違うパターンのが見てみたいので木曜観劇予定
んでは!