安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/04/27】ニコニコ超会議@幕張

どうも、スネークです
始発で出発!
ベリが出るのが主目的だけど他にもいろいろブースがあって初めてこれ行くのでwktk
幕張着いて知り合いと合流して会場へ
3時間くらい並んで入場


一番奥のライブスペースに移動して場所確保
中央の柵前位置ゲット!
ベリ以外の他のアーティストでも盛り上がるw

おそらくアイドル部門ラストの13時位にベリ登場!


セトリは、
01.アジアン セレブレイション
02.シャイニング パワー
〜MC1〜
03.大人なのよ!
04.友達は友達なんだ!
05.ライバル
〜MC2〜
06.cha cha SING
07.すっちゃかめっちゃか〜


かなり楽しいセトリで満足\(^o^)/
ベリ出るまでにすでに汗だくだったけどw
この時間に出てくれて正直助かった(;´∀`)
体力的にかなりやばかったんでw
その後の打ち上げでも実のある話も出来てエンジョイな1日を過ごせました!