安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/04/19】ベリ10周年ツアー@渋谷

どうも、スネークです
ツアー開始から1ヶ月以上経ってやっと参戦出来た10周年ツアー!
昼は1階17列中央、夜も1階17列下手通路


昼セトリは、
OPMV ピリリと行こう!(嗣永セレクト)
01.コイセヨ!
02.大人なのよ!
〜MC1〜
03.1億3千万総ダイエット王国
04.ROCKエロティック
05.MADAYADE
〜MC2(嗣永須藤)〜
06.ヤキモチをください! / 清水徳永菅谷
07.グランドでも廊下でも目立つ君 / 須藤熊井
08.愛には 愛でしょ / 嗣永夏焼
09.ガールズタイムス
10.女の子にしかわかんない丁度があるの
11.もう、子供じゃない私なのに・・・
12.HAPPY! Stand Up
13.フラれパターン
14.BE
15.恋はひっぱりだこ / 研修生
〜VTR(研修生を交えたコント)〜
16.イナイレメドレー
  シャイニング パワー流星ボーイ青春バスガイド/雄叫びボーイ WAO!/本気ボンバー!!
17.勇気をください!
18.私の未来のだんな様
19.ジリリ キテル
20.Be 元気<成せば成るっ!>
21.胸さわぎスカーレット
22.ヒロインになろうか!
23.すっちゃかめっちゃか〜
〜アンコール〜
24.サヨナラ 激しき恋
〜MC3〜
25.一丁目ロック!


夜変更箇所セトリは、
OPMV 友友(雅セレクト)
〜MC2(徳永須藤熊井)〜
06.私がすることない程 全部してくれる彼 / 嗣永菅谷
07.スプリンター! / 清水夏
08.思い立ったら 吉でっせ! / 徳永須藤熊井


全体的な流れは最近の曲〜10年間を振り返るツアーで最後に歌った曲〜メドレーやらMC〜盛り上がる曲って感じかな
席も良かったし知り合いと連番も楽しかったし曲の選局も良かったしMCも楽しかった
でも何か今ひとつ足りないのは自分が久し振りなせいかな(^_^;)
以前なら盛り上がる曲がもっといっぱい連続で入ってたけど節目の曲を入れたせいかその辺が抑え気味なような。。。
一番良かったのがMCを聞いてて思う安心感(曲じゃなくて気持ちの方ねw)
千秋楽は入るけど次どこかは未定