安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/03/30】ひなフェス@パシフィコ横浜 展示ホール

どうも、スネークです
ひなフェスラストの2日目夜はベリが主役!!


昼は雨振ってたけど晴れ女パワーでベリの公演前には雨が上がるというまたも奇跡!
ってこう何回もこういうことあるともう奇跡でも偶然でもなくベリの力としか言えない!
流石\(^O^)/
座席はC5ブロック4列目でこっちも3連番♪
サブセンターステージがほぼ目の前!
セトリは以下、


〜MC(清水)〜
01.Password is 0モーニング娘。’14
02.君の代わりは居やしない/モーニング娘。'14
03.心の叫びを歌にしてみた
04.愛ってもっと斬新/℃-ute
05.ミステリーナイト!スマイレージ
06.「良い奴」/スマイレージ
07.裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice
08.イジワルしないで 抱きしめてよ/Juice=Juice
09.1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
10.コイセヨ!/Berryz工房
〜MC〜
11.インストール/Bitter&Sweet
12.【メドレー】
 木立を抜ける風のように/ODATOMO(小田金澤)
  〜Dream Last Train/トリプレット(工藤岡井高木)
   〜嗚呼、素晴らしき日々よ/さとのあかり(佐藤勝田植村)
13.不器用/LoVendoЯ
14.BINGO/LoVendoЯ
〜※MC 徳永夏焼〜
15.おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
16.アンブレラ(タンポポ#)/勝田里奈
17.彼女になりたいっ!!!/岡井千聖
18.恋の呪縛Berryz工房
19.付き合ってるのに片思いBerryz工房
20.桜→入学式Berryz工房
21.CLAP!/Berryz工房
22.ライバル/Berryz工房
23.アレコレしたい!/Juice=Juice
24.ええか!?/スマイレージ
25.Love take it all/℃-ute
26.大人なのよ!/Berryz工房
27.Help me!!/モーニング娘。’14
28.JUMP(2012神聖なるVer.)/全員


やっぱベリのライブは安定だなって実感したライブ
セトリ的にはハロコンぽくベリヲタ以外でも知られている曲中心に
すっちゃかめっちゃか入れて欲しかったけど
盛り上がる曲は初めて聞いてもノリで楽しめると思うから入れていいと思うんだけどな
それでその曲聞きたいから単独も行きたくなるってファン獲得に繋がりそう何だが。。。


2日通して連番で近距離だったしめっちゃエンジョイ出来ました(^O^)/