安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/10/26】ナルチカ@高松

こんばんわ、スネークです


初四国!初香川\(^o^)/
ベリが来るのを何年待ったことか。。。
会場は狭いの分かってたけど行くしかなかった


新幹線でゆっくり移動して昼頃到着
昼240番台、夜170番台
昼は上手前方、夜は下手後方壁際で参戦


セットリストは↓
01.かっちょ良い歌(ブスにならない哲学c/w)/全員
〜MC〜
02.もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房
03.ロマンスの途中/Juice=Juice
04.笑っちゃおうよ BOYFRIENDBerryz工房
05.アジアン セレブレイションBerryz工房
06.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice
07.ROCKエロティック/Berryz工房
08.LET'S LIVE!(恋するエンジェルハートc/w)/Juice=Juice
〜抽選会〜
09.VERY BEAUTYBerryz工房
10.五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice
11.ゴールデン チャイナタウン/Berryz工房
12.Loving you Too much(cha cha SINGc/w)/Berryz工房
13.いじわるしないで抱きしめてよ/Juice=Juice
14.天まで登れ!/Juice=Juice
15.cha cha SING/全員
16.一丁目ロック!(7 Berryz タイムス)/全員
〜アンコール〜
17.CLAP!(5(FIVE))/全員


J=Jの曲がそもそも少ないのでベリが多め
途中のMCではゆりちゃんがクマクマトーク全快w
他のメンバーは見守ってるだけって感じで
昼夜ほぼ内容同じで公演前にうどん食べたってこと、うどんの国ってことをw
そして初めてこれた四国、他の3県もいつか行きたいと
抽選会ではお絞りとか余った要らないものにサインw
ゆりちゃんは毎度定例らしくご当地キティちゃんボールペンのおすそ分けw
高松では東京タワーバージョンをプレゼントъ( `∀゜)


握手会はJ=J、ベリで低年齢順
J=Jメンは身を乗り出して話を聞こうとする対応に頑張りが見えた
ベリメンはいつも通りw
スピードは超高速ってほどでも無かったな


J=Jちゃんと見たのはハロコンくらいなので結構新鮮な感じ
ベリはいつも通り当然だけど、J=Jもかなり楽しめた\(^o^)/