安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/10/07】ベリイベ@新宿タワレコ

こんばんわ、スネークです
発売前から連発している新曲イベですが新宿1、2回目のみ参戦してきましたヽ(´ー`)ノ


知り合いにお願いしてて両方共200番台くらい
みやが体調不良で欠席
セットリストは↓


1回目
01.ROCKエロティック
02.雄叫び
03.チャチャ
04.もっとずっと一緒に居たかった


2回目
01.ROCKエロティック
02.LTM
03.ライバル
04.もっとずっと一緒に居たかった


2,3曲目のみチェンジ
1回目に下に響いたらしく2回目ではジャンプ禁止に><
MCでは武道館完売のお知らせと追加席の連絡
終った後は低年齢順の握手会
2回目の握手会ではりさこのクシャミが酷くて前で何回も止めてた


ライブは後方からだと壁やスピーカーでほとんど見えず、握手会はうるさくて会話も聞き取れず
今に始まったことじゃないけどなんだかなぁ。。。
やっぱもうちょい広い会場以外は回避かな