安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/10/27】ナルチカ@広島

どうも、スネークです
ナルチカ遠征レポ続き


広島は何年ぶりだろうか
ベリで来たのは初めてかな
岡山で一泊して朝食取ってゆっくり新幹線で移動、到着は結構直前で観光する時間がなかったのは残念
広島駅着いて路面電車で移動
港辺りにある会場で横に結婚式場


昼10番台、夜180番台
高松の1.5倍くらいの広さで余裕で最前ゲット!
高松で見た感じから上手側にスタンバイ
ここだとゼロズレ多かったんでバッチリ狙い通り♪
夜は高松同様に下手側後方に下がったけどスペース広めで4公演中一番動けた
その分あとの体への反動がでかかったけどw


セトリは高松と同じ
ゆりちゃんのボールペンは札幌バージョンだったw


気持ち握手会もゆっくり話せて終了
タク拾って土産買って観光できなかった分、かき弁当食べながら帰路に着きました


ナルチカはここだけだけど、改めてライブの楽しさを実感出来た4公演でした\(^o^)/