安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/09/29】CDS@原宿

こんばんわ、スネークです
CDS自体は2006年のミキティ以来、7年ぶり
ちょっと迷いながら会場到着

スーツの方がいっぱいいたので分かったw


着いて並びながら写真購入
好評の熊井茶碗はすでに完売してたorz
身分証チェックのみされて入場
せっかく直前にFC更新したのにそっちチェックされなかった


座席までスタッフに案内されて着席
とりあえず普通の飲み物頼んだけどせっかくゆりちゃんが考えてたのでオリカクノンアルも追加注文
別途1000円

ショーの最初にこれの紹介と乾杯あるしこれくらい最初の料金に含めてくれても良かったんだけど><
料理は悪くなかったし、ショーは大満足だったのでこれだけが不満
18時から1時間は食事




19時からショーがスタート
セットリストは↓


01.恋をしちゃいましたタンポポ
02.グランドでも廊下でも目立つ君(須藤茉麻/熊井友理奈
03.やる気It's Easy(後藤真希
〜MC〜
04.恋愛模様徳永千奈美/須藤茉麻/熊井友理奈/菅谷梨沙子
05.秘密のウタヒメ(Berryz工房
06.まっすぐな私(Berryz工房
〜MC〜
07.華詩-hanauta-(後藤真希
08.今のキミを忘れない(ナオト・インティライミ
09.恋INGモーニング娘。
〜MC(お知らせ)〜
10.女のプライド(Berryz工房
11.いつかどこかで(ガーディアンズ4
〜アンコール〜
E01.ライバル(Berryz工房


予想してた曲、してなかった曲といろいろあったけどゆりちゃんにとっても初の生バンド!
ベリの曲はもちろんのこと、ハロ卒業後の憧れのごっちんの曲を申し訳なさそうに歌ったり、よく聴いているナオト・インティライミあったり、ソロではよく歌ってるガー4あったりと盛り沢山のセトリでした\(^o^)/
ナオト・インティライミは男性の曲なのでちょっと裏声が。。。って感じだったけど(^^;
これ個人的に歌えるようにしたいな♪


終った後は久し振りの2ショットポラ撮影
一人ずつ扉に入って行って出口までの1室で撮影&握手なので周りのヲタは気にせず話せる空間
ポーズも決めてたけど緊張し過ぎた自分だった><


ゆりちゃんがステージに出てきた瞬間、今はこんなドレスが似合うすっごい綺麗になったなって改めて思った
ランドセル背負ってた時から見てたから考え深いものがとか考えてたら若干潤んでた
もう年だなw
何だかんだで満足したイベントでした〜
来年もあったらまた参戦したい!