安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/09/23】新曲イベント@あべのキューズモール

どうも、スネークです
ゲキハロ終って余韻残したまま次の現場へ
後方の柵下手最前を陣取ったので結構見やすかった(^0^)/


新曲のリハもあり、セトリは、
01.アジセレ
02.友友
03.もっとずっと一緒に居たかった


ももちは帰ってたので6人で不完全バージョン
ゆりちゃんがもものパートをカバーしてたりで多かったり
ライブ自体久し振りだったのでライブの楽しさを改めて実感♪


握手会は1回だけ参加
並びは、まあさ、ゆりちゃん、りさこ、みや、さきちゃん、ちな
普通のスピードってとこ
でも何だかあんまりかな〜
個別は良いけどこの短時間の接触系はしばらく良いかな
ちゃんとしたライブに参戦したい!って思えるイベントでした