安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/09/15】ゲキハロ「ジャンヌ」@サンシャイン劇場

どうも、スネークです
昨日は自分にとっては東京ラストのゲキハロ昼トゥルース、夜リバースの2公演に参戦
この間マーブル観たのでこれで一応ひと通りのパターン
って言ってもマーブルは公演別に役が違うので本当に全部ならマーブルは全部観ないと全パターンにはならないけど(^^;


昼は1階15列下手通路、夜は1階14列下手通路
ゆりちゃんは最初の方は結構この辺りなので高さ的にもゼロズレ多し
りさこのミュージカル風の歌声はかなりバッチリ合ってる感じ
あとめいめいの演技がかなり惹かれる
ゆりちゃんはどっちかと言うとリバース役の方が良いかな〜
隠れ家の合言葉が「おぱよ」だったのはゆりちゃんオリジナル?w


夜終った後は忘れてたけどアフタートークショー
ももち司会でまあさ、りさこ、あやちょ、めいめい、ピエール役の人、役分らないけど髭の人w
ももちのバラエティ慣れした司会っぷり、まあさがりさことあやちょのジャンヌが惹かれるってこと、あやちょが今日は失敗多くて泣きそう(泣いてた?)だったことが気になった


両方共終演後はハイタッチ会
ハイスピードハイタッチ会過ぎてほとんど話せない><
あれならあってもなくてもチケ売上には変わらんと思う


後は大阪千秋楽のみ参戦予定で終わり
ゲキハロ自体これで本当のラストなので目に焼き付けようと思います