安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/09/11】ゲキハロ「ジャンヌ」@サンシャイン劇場

どうもこんばんわ、スネークです(^O^)
最近、娘。が連続シングル1位、℃-uteが武道館2日間満員御礼、J=Jがメジャーデビューとハロ界隈が賑わってますね〜
ハロヲタとして素直におめでとうございますと言っときます。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
で、それにちょっと触発されたので仕事終ってそのまま池袋直行、当券買ってゲキハロ最終公演急遽参戦してきました!
今回はこれが初見
劇の内容ダラダラ書いてもあれなんでw


この公演はトゥルース、リバースそれぞれの役が混ざり合ったマーブル初回でもあったわけだけど、
どっちも観てないんでどっちでも良かった
ゆりちゃんはオルガ役
全体的に見てもセリフや出番はかなり多い方、ってか一番多かったんじゃない?ってくらいだった
さぞ覚えるの大変だったろうな(^^;
最近何か役やる時は割りとセリフ多い役多いしそろそろ覚えるのも早くなってきたかな
初見ってことでとりあえずストーリーを把握しながらそのオルガを中心に観てた
そう言えばベリでミュージカルやることも初なんだよな〜
今までのゲキハロはあくまで“劇”だったから
一応最終公演だけどもうこの時点で“ゲキハロ”では無くなったのかも
次からは娘。みたいにミュージカルをやっていくことへのフラグなのかな〜
どっちにしても観に行くけどやっぱり劇よりはライブやって欲しいな。。。


チケあるんであと3回は観に行くのでそれまでにジャンヌについてちょっと勉強しておこう
日替わりゆりちゃん写真が売り切れたのがちょっと残念だった><
次回もENJOY!\(^o^)/