安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/08/16】ベリーズ仮面イベ@秋葉原ハロショ

こんばんわ、スネークです
ちょうど夏休み中だったので平日のこの時間でも2回とも参戦出来ました\(^o^)/


開始時間から整理番号順に並び始めて前50番くらいまでは座席有り
座席座るか立つかはその人の自由
下手端の列のみ女性限定席、その後方に女性限定スペースも用意されてたけど、
そこに行く女性がいなかったので2回ともそのスペース取っ払いw


まずはトークショー
ハロショ店員さんからの紹介で3人とも私服で登場
上手からゆりちゃん、佐紀ちゃん、ももの並び
司会はホワイトことももにバトンタッチして、ももの紹介で声優の陶山章央さん登場!
ちびまる子ちゃんの山根くんの声とか言ってたけど、山根くんって誰だっけ?(^^;
でも役入って声聞いてたら思い出した!
調べたらメインじゃないけどイナイレとかプリキュアとかコナンとかいろいろやってるみたいですね
陶山さんがベリに興味を持ったきっかけは以前、アニメの「きらり」を小春がやってた時にハロコン参戦して、
そこでベリに興味を持ったらしい
で、さらにももが追求してベリではみや推しってことでその場にいないことから微妙な空気にw
他の知り合いの声優さんの中には佐紀ちゃん、ゆりちゃん推しもいるらしい
もももねw
続いて陶山さんからの質問後にヲタからメンバーに質問
ベリーズ仮面イベのはずなのに私服だし話してる内容はほとんど関係ないし
気になったのは復活はほぼ無いらしいこと、グリーンの新必殺技が誕生したことくらいかなw
握手会は年齢順で少し低速
2回目も流れ的には同じ
それなりにENJOY!したイベントでした