安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/08/03】夏ハロ@中野

こんにちわ、スネークです
昨日はゆりちゃん20歳誕生日当日のハロコンかつ、自分にとって今回初参戦ハロコン
日替わりは売り切れてて買えなかったorz
でも座席は1階1列下手、前に0列が1列だけあって実質2列目だけど前に1列分のスペースがあったから結構動ける感じ\(^o^)/


セトリは某所から頂いたのそのままw
1.ブスにならない哲学(全員)
MC1(まこと・光井)
CAST紹介PV(ジスキベモの順)(BGM→アジアンセレブレーション)
2.天まで登れ(Juice=Juice)
MC2(Juice=Juice自己紹介)
3.ロマンスの途中(Juice=Juice)
4.五月雨美女がさ乱れる(Juice=Juice)
5.新しい私になれ(スマイレージ)
MC3(スマイレージ)
〜ここからスマイルメドレー(スマイレージ)〜
6.新・日本のすすめ!(スマ)
7.夢見る 17歳(スマ)
8.私 ちょいとカワイ子番長(スマ+ハロプロ研修生)
9.大人の途中
〜スマイルメドレーここまで〜
MC4(まこと)
〜ここからSATOUMIユニット〜
10.レディーマーメイド(ダイヤレディー←梨沙子・愛理)
11.エイヤサ!ブラザー(メロウクアッド千奈美・雅・舞美)
12.海岸清掃男子(HI-FIN←あゆみん・えりぽんなっきぃマイマイ・かにょん)
13.彼女になりたいっ!(ハロプロ研修生)
MC5(まこと・光井・娘。)
14.Midnight Temptation(℃)
MC6(℃-ute)
〜ここからキューティクルメドレー(℃)〜
15.都会っ子 純情(2012神聖なるver.)
16.Crazy 完全な大人
17.Kiss me 愛してる
18.会いたい会いたい会いたいな
19.悲しき雨降り
〜キューティクルメドレーここまで〜
20.MADAYADE(ベリ)
MC7(Berryz工房)(茉麻のショートヘアーについて)
〜ここからスッペシャルメドレー(ベリ)〜
21.あぁ 夜が明ける
22.WANT!
23.ヒロインになろうか
24.Be 元気
25.ゴールデンチャイナタウン
〜スッペシャルメドレーここまで〜
MC8(まこと・光井・スマ)
〜ここからむすメドレー〜
26.ドッカ〜ン カプリッチオ
27.ブレインストーミング
28.take a chance
29.Help me!
30.one・two・three
31.わがまま気のまま愛のジョー
〜むすメドレーここまで〜
32.スキちゃん(スマ)
33.超WOUNDERFUL(スマ、℃)
34.本気ボンバー(スマ、℃、ベリ)
LMC
(EC)35.元気ピカッピカッ!(全員)(一部メンバー降臨)


MC4の時にベリメン登場してももちからの振りでゆりちゃんハピバと一言
弟に最近内面的に見下されてる(身長はまだ勝ってるw)ので逆に見下すくらいに成長したいってw
2日間でハピバ3回目w
本来、聖誕祭の緑サイタイミングはベリの最初の曲だったけどここで自発的に客席が緑一色に♪
こういうヲタの団結力は良いな(^^)
かにょんが脇でこっそりこのMC見てたのもももちが気付いてかにょんがスクリーンアップw
その後の時もあったけどもう良いかなって思ってたヲタも結構いた感じでハピバ合唱の時よりは揃ってなかったような(^^;


MC8では同じくあやちょに対してもハピバ
あやちょも何回もお祝いされてたらしいけどお祝いされるのは嬉しいですね〜って言ってた(^^)


もうベリ以外のユニットだと分かる曲の方が少なくなってきたけどそれでもハロプロなのでノリは同じ
見様見真似でも何とか成るんで全然動きまくってベリ前にすでに汗だく、ベリ終った後はライブ自体久し振りだったし足にきてた><
娘。出てきてすぐまた立ち上がったけどw
娘。も最近の曲ばかりでベリ現場しか行かない昔からのハロヲタとしては結構厳しい
もうちょい「ここにいるぜぇ!」とかその辺りの曲をお願いしたかった
まあメンバーもヲタも変わってるのでしょうがないってのもあるかもしれないけど


他のユニット歌ってる時、ゆりちゃんのひな壇ポジは下手側一番センター寄りの一番奥
ちょっと距離あったけど自分の席からは十分肉眼で見える距離
ほとんどゆりちゃんはスクリーン見てたけど


最後の通路降臨はゆりちゃんも降りて中央通路通ってセンター通路出て下手移動
さすがに見えなかったので後ろ向くより前ってことで前見たらまあさが目の前にいたので珍しくまあさにがっつくw
何気にショートにしたまあさ見たのこのライブが初だった
個別では見えないしw
曲終わったら全員ステージ戻ってベリは上手側からはけて終了


今回のハロコン「マゼコーゼ」の方も1回くらいは参戦出来ればいいな〜