安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/07/15】お渡し会&個別握手会@日本青年館

こんばんわ、スネークです
個別とか結構久し振り
ゆりちゃんにも言われたくらいw
元々回避予定で全然持ってなかったけど知り合いの方々のお陰でお渡し会2枚、個別7枚分参戦出来ました<(_ _)>


内訳は、、、
お渡し会3回目2枚
個別3回目3枚(3枚出しで実質1回)
個別5回目2枚(2回)
個別6回目2枚(2回)


お渡し会はCDのアナザージャケみたいなのに直筆サイン付きを参加券のメンバーからお渡し
個別と同じくらい話せるけど、複数出しとかおkだったのかは確認してないので不明
個別はいつも通りで終了10分前くらいから複数出しおkで枚数により時間増加
だったけど、3枚出ししても2枚出しとあんまり変わらないような感じ
1枚+2枚にしとけば良かったと後でちょっと後悔したのでその後は1枚ずつにしといた(^^;


ゆりちゃんと結構話せたし、現場の雰囲気も実感出来たしやっぱ月一ペースでは参戦しとかないと何か置いてかれる気分になりそう
今月は今のところこれで終わり、来月は生誕関連のみになりそう


んでは〜(^_^)/~