安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/06/30】公録&ミニライブ&握手会@コスモワールド

どうも、スネークです
内容だけ見たら盛り沢山で有料なのはCD代だけなので参戦♪


公録始まる1時間前くらいに到着
人は前回と同じくらいだったけど、知り合い見つけて2列目辺り確保
この時間であの位置なら上出来すぎる(^^)v


公録の前にメンバー出てきてゴールデンチャイナのリハ
一旦はけてから公録スタート!
内容は来週、再来週2回に分けてO.Aされるんでそっちの方で
O.Aでは分からない範囲で書くと曲流れてる時にコスモくん(会場のキャラクター)が振り付けやっててそれにメンバーもヲタも見入ってて、ゴールデンチャイナの振りは手足短いなりに足の振りとかも結構出来てたw
他にはコスモくんから1周年お祝い、スタッフからキッズ11周年お祝い
それから℃-uteの舞美、なっきーからメッセージと番宣w


公録後は取材挟んでライブ
セトリは、
01.ゆるにゃん体操
02.ゴールデンチャイナタウン


まさかのゆるにゃんw
ハロコンで変なうちわ持ってやったことはあったけど素顔は初めてw
ゆりちゃんは小さくの振りが難しいとか、ちなみは嫌だったとかw


終ったあとは握手会
ゆりちゃん→ちなみ→もも→佐紀ちゃん
池袋と違ってゆりちゃん最初だったんで思いっきり話せた\(^o^)/
握手もそこそこ低速だったし1回でおk


時間にしてそんなに長いわけでも無かったけどENJOY!出来ました♪
次はまたいつになるか分らないけどとりあえずO.A楽しみ