安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/06/22】新曲発売記念イベント@池袋

どうも、スネークです
現場しばらく行けないかもとか言いながら何だかんだで連週参戦┓(´Д`)┏


朝7時頃、池袋到着して列に並ぶ
この時点でざっと200人ちょいくらいだったかな
9時に整理券配布始まって各1枚ずつ購入して1回目40番台、2回目60番台、3回目40番台と微妙な番号(^^;


1回目は観覧スペース入って中央後方位置確保
今回の曲はゆりちゃんセンターなのでこのくらいの位置でないとね
1回目セトリは、


01.ゴールデン チャイナタウン
02.アジセレ
03.cha cha SING
04.サヨナラ ウソつきの私


2回目は1回目の位置も厳しそうだったので外から観覧
2回目セトリは、


01.ゴールデン チャイナタウン
02.すっちゃかめっちゃか〜
03.雄叫び
04.サヨナラ ウソつきの私


3回目は観覧スペース内で女性限定エリアより下手側の端
メンバー入り口目の前\(^o^)/
3回目セトリは、


01.ゴールデン チャイナタウン
02.ハピネス
03.本気ボンバー
04.サヨナラ ウソつきの私


3回共中2曲を変えてきたのが良かった♪
特に3回目はスペースもあったし、ゆりちゃんが下手側に来た時はかなりゼロズレとかも
MCではゆりちゃんはいつの間にかベリーズスカイツリー担当にw
他には曲に因んでサヨナラしたい事とか
ももちがAKB総選挙で1位になったさっしーが好きなベリーズはその上だとかw


握手会の並びはいつものと逆で、
佐紀ちゃんから高年齢順
全員での握手は個人的には3月の同じ場所以来だったのでかなり緊張した(^^;
お陰様でゆりちゃん用に考えてたこと他のメンバーと話してるうちに吹っ飛んだorz
でも2回目、3回目と話すうちに間隔取り戻して1<2<3回目順に満足度UP\(^o^)/
逆だったら凹んで終ったけどENJOY!出来たと思う


次は来週のBZS観覧に参戦予定
たぶん握手会もすると思うし気が向いたらお財布と相談して参戦します