安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/06/15】写真集お渡し会@ハロショ秋葉原

こんばんわ、スネークです
参戦迷ったけど、どっちにしろ写真集買うつもりだったのでどうせなら。。。
ってことで参戦して来ましたw


ゆりちゃん登場するのは2回目だけなのでそっちのみ
予約したのは2日前で整理番号は90番台
その時初めて秋葉原店行ったけどイベントスペースも確保されててだいぶ渋谷と変わってた
当日は用紙にエレベーター使わずに階段使ってと書いてたので一応守ってそっちから
でもほとんどのヲタはエレベーター使ってたし別にそれで混むようなこともなかったな(^^;
自分が着く少し前にメンバー全員で撮影してたらしいorz


少し待って時間着て2回目メンバー4人登場\(^o^)/
衣装は私服だったのかな?聞いてないけどゆりちゃんは白い服
4人ともTwitterで上がってたのと同じ
脇から様子見ながら少し落ち着いてきたタイミングで列並んで参戦
渡すメンバーは適当な時間で変わってたけど他のメンバーとも普通に話せるので別にゆりちゃんが渡すタイミングも考えずに行ったらまあさから手渡し
並びは佐紀ちゃん、ももち、まあさ、ゆりちゃんの年齢順
最後だったし剥がしも無かったので多少は話せた♪
でも渡すメンバー以外は一歩引いてたのでやっぱ狙っていけば良かったかな><


30分もかからずにお渡し終了
最後にももちが佐紀ちゃん経由でヲタ煽って次の新宿に行かそうとしてたけど2冊買う余裕もないのでそのまま帰宅
久し振りにゆりちゃんと話したけど特にいつも通りの安定さでした(ノ∀`)w