安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/05/04】家電フェア@パシフィコ展示ホール

ども、お久ぶりなスネークです
無銭イベで定期券内なら行くしかっ!ってことで参戦して来ましたw
前の参戦から約1ヶ月、思ったほど空かなかったけどこういうのたまにあるしある意味予想通りの参戦


10時半過ぎくらいに着いてアネックスホール探して並ぶ
たぶん12時くらいに整理券配布開始
前方から優先エリア座り席、優先エリア立見席の順で配布でどっちかは選べず、座り席配布完了後に立見席配布
自分はちょうど立見席が配布開始直後辺りに整理券ゲット♪
元々そのくらい狙ってたのでいいタイミングで並べた\(^o^)/
しばらく時間潰して整理券に書いてあった13:55に行ってみるとすでに人だかり><
どうやら前のイベントが終了後、すぐに入場開始したらしく整理券に書かれてた時間はあくまで遅くてもって時間だったらしいorz
せっかく良い番号取れたのに。。。って若干凹んでたけど、優先エリア立ちの中央後方でそれなりのスペースあるとこだったので、結局入ってたとしても後ろに下がったかもw
前方だとあんまり動けなそうなので結果オーライ♪


14時からイベントスタート
司会のお姉さんからの紹介でメンバー登場!
前髪イメチェン後の初ゆりちゃん♪
やっぱ実際見てもこっちの方が良いかも
セトリは、


01.アジセレ
02.付き方
〜MC:欲しい家電〜
〜抽選会:ももちとジャンケンで勝った人に3DS
03.ハピネス
04.友友
05.ゴールデンチャイナタウン


MCでは高崎イベ欠席だったゆりちゃんは、お米でパンが作れるGOPANが欲しいらしい
ちなみは3DSが欲しいらしく、次のジャンケン大会に参加して初回敗退w
中野で初披露したらしい新曲、ゴールデンチャイナタウンは曲自体も始めて聞いた
ゆりちゃんがセンター多いって聞いてたけど、思った以上だった\(^o^)/
振りは激しくないけど細かい動きが多くてなかなか覚えにくそうな感じ


終了後、握手会あったけどそっちは不参加で撤収
もうちょい家電ちゃんと見とけば良かったかなってちょっと後悔してます(^^;
掃除機が欲しいw
次回はいつ参戦できるやろうか