安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/03/31】個別握手会@日本青年館

こんばんわ〜、スネークです
アジセレ個別握手会に参戦して来ました〜


って相変わらず握手会なのでたいしてレポ書くこと無いけどw
参加したのは
1部*1
2部*1
3部*3
4部*0
5部*1
6部*0
7部*2
8部*2
9部*2
の計12回


前に比べるとだいぶ控えめに抑えてもっと減らそうと思ってたくらい
でもそれなりに話せたし伝えたいことは伝えたんで十分ENJOY!出来ました\(^o^)/
全然話し足りないけどやむなし


今回抑えた理由にもなるけど、今後の現場はしばらく控えようと考えてます
なのでこのブログもしばらく休止
とか言いながら意外と早めに復活してるかもしれないけどw
遅くて8月3日になる予定なんでいつかまた(^_^)/~