安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/03/15】ミニライブ&握手会@ヴィーナスフォート

どもども、スネークです
今回はちゃんと定時まで仕事してから現場参戦w


着いたのが開演ちょい前くらいで結構ギリギリ(^^;
何とか後方でもそこそこ見やすい位置確保
WANT!の時と違って優先エリア外の観覧はNGだった
だいぶ通行人の邪魔になるしね


セトリは、
01.cha cha SING
02.すっちゃかめっちゃか〜
03.雄叫びボーイ WAO!
〜MC〜
04.アジアンセレブレイション


池袋より1曲多め
すっちゃかあったのでだいぶ汗かいた
しかもYシャツのままだったので終った後、汗乾いてちょっと肌寒いw
MCは宣伝とか


握手の並びは池袋と逆
池袋よりちょいスピード早めだけどあんまり変わらないくらい
サイゼで軽く食べて帰宅