安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/03/14】ミニライブ&握手会@サンシャイン

ども、スネークです
職場の人に快く了承頂き半休取れたので参戦♪


池袋駅プリキュアとのコラボポスター見た後、14時くらいに会場到着
CD販売もしてないし優先エリアは朝即行無くなったようなのでいつもの定位置でしばらく待機
平日のこの時間ってことで知り合いもいなかったので一人待機は久し振り(^^;
知り合い到着してから多少動けるようになったのでCD購入
こういう時誰かいると有り難みが分かるw


イベント直前にいつものリハで「アジセレ」
イベントスタート!
上からだけど視界はまあまあ良好♪


セトリは、
01.cha cha SING
02.ギャグ100回分愛してください
〜MC:プリキュア登場〜
03.アジアンセレブレイション


リハで確認出来てなかったのかマイク変わったのかcha chaでゆりちゃんのマイクが全然出ないトラブル><
途中からももちのナイスフォローと百年先のところは客席にマイク向けることで乗り切る
続いてプリキュアゲストってことでひなフェス同様にギャグ100
この曲で高まるヲタが少なくなったと実感した(^^;
曲終わってプリキュアオールスターズからメインメンバーのみ登場\(^o^)/
プリキュアとの思いを語ってからラストアジセレをプリキュア
プリキュアも結構練習してるのか脚上げたり振りも結構出来てたw


イベ終了後は一旦はけてからインタビューやら撮影やら
その後、握手会

並びはタイの世界握手会の逆で佐紀ちゃん、ゆりちゃん、りさこ、みや、もも、ちな、まあさ、プリキュア
早くも無く遅くもないくらいのスピード
プリキュアは一定時間ごとに交代で、プリキュアからコラボポスターの縮小版を受け取る
っと思ったら微妙に絵が違うw
こっちが池袋駅で撮ったポスター、

こっちが受け取ったやつ

ももとキュアマリンが正面向いてたり、勝手にサブタイトル変えてたり
プリキュアヲタの方すみません<(_ _)>
終了後はちょっとリッチな打ち上げしたのでしばらくまた抑えないと(^^;