安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/03/09】春ツアー@バンコク

まだまだ眠気が(-_\)
ども、スネークです


バンコク2日目
世界握手会は突発だったのでこの日が本来メイン
午後のライブまでに時間あるんで午前中は観光♪
せっかくタイまで来たんだしこういうこともENJOY!しないとね\(^o^)/
まともに書くとそれだけで長くなるんでポイントのみ


・セブンやファミマ、大戸屋とか日本にもある店がいっぱい
トゥクトゥク早過ぎワロタ
・信号殆ど無い
・久し振りのタイ米
・ワットポーの仏像デカすぎてカメラに収まらず
・髪金のお姉さんにカメラ頼まれる
チャオプラヤ川の水の汚れが酷い
・川渡る船の救命具の絵柄が変
・犬が暑さでヘバッてた
・ドナルドもサワディー


こんなとこw
ある程度時間来て会場行ってチケ受け取り&握手券ゲット!

画像左から昼チケ、夜チケ、握手会参加券
入場時&握手券ゲット時の2回穴空けられる(^^;
やっぱ前日よりだいぶ日本ヲタが増えてきていつもの風景にw
入場


昼夜共に4連番で座席は
昼A1ブロックV列(2列)下手、夜B1ブロックM列(前通路)下手
セトリは同じで、


01.アジアンセレブレイション
02.あなたなしでは生きてゆけない
〜MC〜
03.すっちゃかめっちゃか〜
04.Mythology〜愛のアルバム〜
05.シャイニング パワー
〜MC〜
06.Loving you Too much
07.I like a picnic
〜抽選会〜
08.安心感(熊井友理奈
09.さぼり(須藤茉麻
10.愛のスキスキ指数 上昇中(嗣永桃子
11.shy boy(菅谷梨沙子
12.あいたいけど…(徳永千奈美
13.スプリンター!(清水佐紀
14.真っ白いあの雲(夏焼雅
〜質問コーナー〜
15.ジリリ キテル
16.胸騒ぎスカーレット
17.流星ボーイ
18.恋の呪縛
19.愛の弾丸
20.ライバル
21.本気ボンバー
22.一丁目ロック!
23.友情 純情 oh 青春
〜アンコール〜
24.雄叫びボーイ WAO!
〜MC〜
25.cha cha SING


熊インポッシブル、ヒロインが無かったのが残念だけどその分曲が増えてライブ派の方ならベリーズマンションセトリより良いかも〜
他に当然研修生はいないんで素肌ピチピチはなく、混合曲とかWANT!とかMC少なめな代わりにタイヲタ向けに抽選会、質問コーナー、トンチャイカバー2曲、ソロ曲全員分
抽選会では座席抽選で5名にサイン付きTシャツ、3名に好きなメンバー隣で他のメンバー囲んでのステージ上での8ショット撮影
好きなメンバーでりさこ&みやって答えたヲタに対して、


ル ’‐’リ<この欲しがり〜


とかももちさんは芸人w
ちゃんと両隣2人で撮影してくれてた(^^)


質問コーナーは挙手制
こういうコーナーの時だけ司会に通訳含めたタイの女性が出てきてたけど、その方でも困るくらいいろんな国の方がいて最初にどこの国から来たのかと名前確認してから質問受け付けw
結構良い質問いっぱい出て中でもみやにメンバー全員に対して似合ってると思う髪型は?って聞いてゆりちゃんはあんまりやらないけどポニテがすっごい似合うって言ってたのが物凄く共感\(*^o^*)/
ももちヘアーに対しては下ろした方がいいとw
他にちなみヲタに以前タイにベリが来た時にバックダンサーで踊ってたニューハーフの方がいたりw、小さい子がメンバーに出身県聞いてたり、みやに一番の友達はももち?って質問でみやが否定してたりとかw


全体的には、
会場が元々映画館なのか座席にカップ置くとこあり、後方は結構空席あり、終始座ってる方いたり、
座ってる方いたのは文化の違いなんかな。。。
やっぱラストのチャチャが一番歓声大きかったかな
夜はアンコール後のMCでタイファンとスタッフのサプライズで9周年お祝いでバースデーケーキ登場!
会場全体でハピバ
これは前日にタイのファンから話聞いててメンバーに知られないようにネットには書かないでってお願いされてた
ファンとスタッフの連携がしっかり出来てるのが良いな
メンバーかなり喜んでくれてたようで良かったですね(^^ゞ


ライブ終了後は一旦会場でてから、両公演チケ持ってる方のみ再入場してステージ上で握手会
客席から直接ステージ上がるんじゃなくて、初めてステージ裏通ってステージ上がった
ここでまさかのエグゼ特典とか話してたなw
握手の順番は佐紀ちゃんから高年齢順で前日と同じく低速


終演後はヲタ100人くらいのオフ会に参加させて頂きましたw
焼肉食べ放題&飲み放題(アルコール別料金)で500バーツとかなり安い!


日曜はゆりちゃんが行ってた「SHIBUYA 19」探して行ってみた\(^o^)/

御殿場が何故入ってるのかw

6Fで昼食取ってから空港行ってお土産買って帰国


2泊3日の初タイでしたがライブ、握手会、観光といろいろ出来てかなりENJOY!出来ました\(^o^)/
出来ればまた行ってみたいな♪