安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/03/08】世界握手会@バンコク

初のタイ現場参戦から昨日帰国しました〜
こんばんは、スネークです


ライブや握手会以外にもいろいろあったけど長くなるんでその辺は大雑把に(^^;
木曜深夜便で羽田から出国〜翌朝スワンナプーム国際空港到着!

とりあえずホテルにチェックインして荷物置いてから会場へ
結構ヲタ並んでて日本人は自分ら入れて20人弱くらい
だいたいのヲタはライブ当日入りだと思うんで直前発表にしてはこんなもんでしょ


CD販売開始して2列で並んでたけど自分が並んでたのと違う方の列がやたら進みが遅い
自分が終わって30分くらいしてその列に並んでた知り合いが買えたくらいw
スタッフの違いかな
日本より先行発売のタイ版「アジセレ」CD2枚購入
握手券はただの番号書かれたシールw

買ったらそのままスペースに入りたい方はどうぞって感じ
自分が買った時には結構スペース内いたし、スペース内のヲタは全員座ってたので枠外中央を確保して待機


タイのスタッフがヲタを煽ってたけど何言ってるのか分からんw
でも何となく雰囲気で何言ってるか分かりそうな感じだった
しばらくしてそのスタッフからの紹介でメンバー登場\(^o^)/
報道の撮影終わってから握手会開始


後ろの看板の並びの左順から

剥がしいなくて話そうと思えばかなり話せたけどそこはまあある程度自粛
2回目も同じくらいのペースで握手


握手会終了後は知り合いの紹介でタイのヲタ数人と30人くらいで初日打ち上げ
本場のトムヤンクンとか肉料理やらを

ついでにちなみが飲みまくってたテンモーも飲んでみたけどスイカ100%っぽくて甘すぎる

トムヤンクンと一緒に飲めばちょうどいい感じかな
終わってタクシーでホテルに帰って初日終了
あんまり時間なかったんで観光は翌日