安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/03/02】ひな祭りフェス@パシフィコ

どうも、スネークです
まずは、Berryz工房9周年おめでとう\(^o^)/
昨日疲れてて1日過ぎたので今日から10年目突入!
それについてはまた次のレポでまずは前夜祭から


ライブの前に隣のCホールでSATOYAMAイベント
開会式から見ていつゆりちゃん出てくるか分からなかったのでとりあえずどれも見てた
3回目だったかな?イベント終わった辺りで上手側から出てきて宇治茶ブースに抹茶ーず2人が登場
下手側からメンバー出てくること多かったので逆つかれた><
向こうの方がブースに近いから当然ちゃ当然かもだけど
そっち向かったらヲタいっぱいで見るのもきつかったんでハケ狙いで上手口に待機
ポジジョンバッチリでライブ前に満足感w
ライブはB5ブロック160番台


セットリストは、
01.私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
02.Kiss me愛してる/℃-ute
03.世界一HAPPYな女の子/℃-ute
〜MC ℃-ute
04.クレイジー完全な大人/℃-ute
05.Danceでバコーン!/℃-ute
06.旅立ちの春がきた/スマイレージ
07.天真爛漫/スマイレージ
〜MC スマイレージ
08.同じ時給で働く友達の美人ママ/スマイレージ
09.スキちゃん/スマイレージ
〜MC 竹内&勝田〜
10.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
11.キャベツ白書〜春編/ピーベリー
〜MC ピーベリー
12.サクラ時計/田崎あさひ
13.Rolling Days/田崎あさひ
14.都会田舎の彼/GREEN FIELDS
15.フォレフォレ〜Forest For Rest/DIY
16.フォレストタイム/ハーベスト
〜ひなフェス大抽選会(光井・岡井・福田・鈴香・田村)〜
17.気まぐれプリンセス/モーニング娘。
18.ワクテカTake a chance/モーニング娘。
〜MC モーニング娘。
19.ブレインストーミング/モーニング娘。
20.Help me!!/モーニング娘。
21.スッペシャルジェネレーション/Berryz工房
22.WANT!/Berryz工房
〜MC Berryz工房
23.アジアンセレブレイション/Berryz工房
24.友情純情oh青春/Berryz工房


ベリ以外分からない曲が多いのはハロコン同様だけど、オールフラットでステージまでの距離も遠いんで見るのも困難><
曲分からなくてもハロコンはENJOY!出来るけど見えないのはどうしようもないorz
せめて知り合いと連番だったらもうちょい楽しめたけど
見えなくても何とかなるベリがトリだったのが唯一の救いだった
抽選会は羨ましいかもだけど完全にヲタ晒しなのでちょっとねw
別にステージ上で撮影する必要無くない?ってね(^^;
正直、有料ライブより無料イベの方が楽しめた
翌日楽しもうって気持ちで知り合いといつものメンラー食べて帰宅