安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/02/23】ミニライブ&握手会@高崎

今日は在宅
こんにちは、スネークです


自宅から始発だとちょっと遅くなるんで前日に大宮で知り合いと朝まで過ごして始発出発!
これが在来線では最速なはずなんだけど着いて見たら150人近くいた感じ(^^;
着いてトイレ行ったりしてた時間も入れても。。。
寒い中モンハンやったりして時間過ごしてるとヤマダのスタッフ出てきて普通に注意事項
ちょっとだけ列整理して継続で並び続ける
9時少し前で再度注意事項のスタッフ来たけど特に気にせずあんまり聞いてなかったらゆりちゃん欠席って言ってたと知り合いから聞くorz
その後、そのスタッフに直接聞いたけどアップフロントからそういう連絡が来ただけで理由は分からないと
理由はうやむや、欠席という事実だけ聞いて一応整理券確保
皆座りたいらしく立ちは2回とも10番以内残ってたんでまずは番号早い2回目を
リピーターして1回目貰った時には座席全部埋まってたんで70番台
2回とも貰って握手券1枚だけ、後でもう1枚追加購入


いろいろ理由想定しながら軽く昼食取って1回目入場
立ちスペースもほぼ埋まってたんでフリースペース後方、2回目は立ち最前参戦
セトリは、


01.雄叫びボーイWAO!
02.すっちゃか めっちゃか〜
〜MC1〜
03.cha cha SING
04.I like a picnic
〜MC2〜
05.アジアン セレブレーション


最初のMCで佐紀ちゃんからゆりちゃんはスケジュールの都合で欠席という周知
スケジュールならもっと早く分かるんじゃないかな?今までこのパターンでの欠席は無かったんで余計に不安感
捉え方によっては前向きにも後ろ向きにも考えられる
イベは普段あまり見ない他のメンバーの動きを満遍に
中央ちょい上手だったんでまあさ、ももち率が高かったかな
MC2回目はヤマダってことで欲しい電化製品とかの話
握手会1回目は佐紀ちゃんから高年齢順、2回目はりさこから低年齢順
ゆりちゃんいる時に高年齢順の並びでやって欲しかった><
「I like a picnic」はちゃんと見れたのは初
ツアーだと歌ってない回しか入ってないんで(^^;


握手会でゆりちゃんのことをメンバーに聞いたらめっちゃ元気でよこすかは出るってことなので体調は問題無さそうで一安心
でもよこすか自分が不参戦なので何も無いことを祈るのみ