安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/01/14】WANT!リリイベ@川崎

こんばんわ、スネークです
発売から年明けたけどリリイベ
各回2枚ずつ投入で楽勝だと思ってたけど1回目しか当たらなかった><
いろいろ考えて追加せずに1回のみ参戦


朝起きて外見たらすっごい雪景色
ちょっと行くのがおっくうになりながらもうちからは遠く無いのでゆっくり電車で会場へ

ここはBerryz仮面以来2回目
座席は1階J列中央下手だった


セトリは、
01.WANT!
〜MC1〜
02.あななし
〜MC2〜
03.なん恋
04.友友


〜MC1〜
インフルでもも欠席のことと、名前だけの自己紹介
Aの付く曲はベリで10曲あり、その中で抽選して1曲
ちゃんとリハで6人バージョン10曲分やったらしい
抽選結果は次のアルバムにも載る「あななし」


〜MC2〜
ゆりちゃん進行、りさこ補佐で成人した4人に対して大人な意見を聞こうというコーナー
今までの歴史や本についてどんなことか教えて貰ってゆりちゃんが回答について判定
佐紀ちゃんは黄色いハンカチ、ちなみドーハの悲劇、まあさコミケ、みやKKコンビ
佐紀ちゃんとみやは知らないので想像で適当に回答w
ちなみはベルリンの壁について話して途中で突っ込まれてドーハの悲劇のことを大まかに答えて正解
りさこから答えみたでしょ!って突っ込みw
まあさはコミケ行ったこともあるってことでゆりちゃん曰く、台本に書いてること以上のことを答えてくれたとw


座席も悪くないしその後の握手会もまあまあで1回のみの参戦終了


っと、一番重要な部分書き忘れてたので追記(^^;
結成9周年おめでとう〜\(^o^)/
これからもマイペースで・・・って甘やかすのはこの間のイベントみたいになりそうなので良くないんでw、もも一人じゃなくベリ全員がもっといろんな人に知って貰えるように考えつつ頑張っていって欲しい
今のももの知名度がベリ一人一人にあれば言うことなし
そうなれるように少しでも力に慣れれば良いな